ホーム>スタッフブログ>2017年6月

2017年6月

猛牛

カウンタック

ニュルブルクリンク市販車最速タイムを出した

『ウラカン・ペルフォルマンテ』

もはや市販車ではなくレーシングカーです ね!

宝くじでも当たれば購入したいな(*^▽^*) 

 

 

やっぱりカッコいい

新型シビックタイプR

新型シビックタイプRのヨーロッパ仕様の詳細が明らかに

なりました。

最高出力320ps、最大トルク400Nm 

タイヤは・・・なんと20インチ!!!

ホンダさんの本気モードが感じられます。

きっと、この同じスペックで日本仕様になりそうですね

もし宝くじが当たったら即買いです (〃⌒ー⌒〃)ゞ 

豊作の予感

ピーマン

(ピーマン)

 

なす

(なす)

最近、朝晩は肌寒い妙な天気が続いてますが

野菜たちは順調に育っています!

 

そんな中で最も優秀な野菜が

ミニトマト

ミニトマト!

もう実がなっていますo(*^▽^*)o 

 

ちょっと嬉しい

777

お昼の買い物をしたら・・・

¥777

しかもセブンイレブンで!

まさかの7ラッシュ!!!!

ラッキー(* ̄∇ ̄*) 

 

 

スーパーGT

バトン参戦

ついにバトンがスーパーGTに参戦が決まったようです。

8月に行われる第6戦『インターナショナル鈴鹿1000km』に

MOTUL MUGEN NSX-GT から参戦がされます。

めちゃくちゃ観にいきたいです。

そういえば・・・最近サーキットへ行ってないな(T_T) 

 

 

本気モード全開

BRZ

スバルとSTIが共同開発したBRZがアメリカで限定販売

されるようです。

レーシングカーのような大きなリヤウィングがやる気を感じ

させます。

もし日本で発売されるとしたら、どんな仕様で登場するので

しょうか?

 

 

№8

8冊目

今日から受注ノートが8冊目になりました。

この1冊のノートで何台分書かれるのでしょう?

今度数えてみようと思います。

 

 

癒しのブーケ

造花 ブーケ

 

ブーケ 造花2

社内にかわいいブーケが登場しました!

弊社、社員の作品です。

パッと見は本物のようですが、実は造花で作られて

います。

寄席植えやブーケは、どの花をどんなバランスで配置

するかセンスが必要とされますね。

事務所内に花があるって良いです o(@^◇^@)o 

 

 

いざ勝負

カップラーメン

なにか新商品ないかな?

思わずコンビニなどで探してしまいます

そこから食べたい気持ちと我慢の気持ちのガチ勝負!

かなりの確率で食べたい気持ちの圧勝・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ 

 

 

いよいよ始まります

ルマン トヨタ

先日のインディ500では、佐藤琢磨選手が見事に

日本人初の優勝をされました。

今度はルマン24時間レースが行われます。

昨年の無念を晴らすべくトヨタの優勝を期待します。