ホーム>スタッフブログ>2018年3月

2018年3月

究極の1台

セナ

「マクラーレン・セナ」

あのマクラーレンホンダで活躍された伝説のF1レーサー

アイルトンセナさんの名前が付いた1台です。

その名の通り限りなくレーシングカーに近い仕様となって

いるようです。

ホンダNSXも中嶋悟さんの名前が付いた特別仕様車を

出して欲しいな・・・。

きっとタイプR以上のサーキット仕様になるのでしょうね

 

 

 

週末

わら馬

小さいわら馬

 

雛人形

つるし雛

小諸市にある「ほんまち町屋館」で開催されている

わら馬パレードとお人形さんめぐりに子供と行って来ました。

館内には、たくさんの雛人形が展示されていて圧巻でした。

子供も小学生のお兄さん、お姉さんと一緒にわら馬を曳かせて

もらい満足そうにしていました。

伝統行事を大切にしていきたいですね

今朝の天気

晴れ

昨日の春の嵐から一転して、まるで台風一過のように

朝からいいお天気です。

昨晩の沖縄地域での地震、北海道での猛吹雪など

大丈夫でしょうか?

 

雨のち晴れのち雲のち一時突風

春の嵐 晴れ

南の空・・・晴れ

 

春の嵐 曇り

北の空・・・曇り

昨晩から『春の嵐』で変わりやすい天気です

現在は落ち着いています

これから春の嵐が訪れる地域の皆様は、どうかお気を

つけください