ホーム>スタッフブログ>趣味

趣味

久しぶりに

202253015851.png

マレットゴルフをしてきました。

日頃の運動不足を痛感した日曜日でした (ーー;)

夜桜

 

2022418141856.JPG

懐古園の夜桜です。

昼間と違った感じがして良かったです(^^♪

仕事始め

20221591547.png

本日から令和4年の仕事がスタートしました。

お正月は例年になく家で過ごしていて、思いっきり正月太りしてしまいました (一一")

このブログも虎のように勢いよくいきたいと思います。

本年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

とても残念です

2021112994242.jpg

F1の名門チームであるウイリアムF1チームの創設者であるフランク・ウイリアムさんがお亡くなりになられました。

とても残念なニュースで悲しいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

20211020144531.jpg

来シーズンからF1のタイヤが18インチとなるようです。

F1=小さいホイールに分厚いタイヤのイメージが強い自分にとっては違和感があります。

しかし、これも時代の流れなのでしょうね。

 

芸術の秋

2021928121624.jpg

2021928121638.jpg

 

芸術の秋ということでアートな写真を撮ってみました。

が・・・

しかし・・・

被写体が食べる物・・・

やっぱり食欲の秋になっています(;^ω^)

残念なニュース

 

2021911102511.png

2021年のF1日本GPが中止となってしまいました。

今、このご時世なのでやもおえないと思います。

しかし、今季限りでF1から撤退するホンダの母国での勇姿が見られないかと寂しいです。

いつの日か、このウイルスが収束してホンダが鈴鹿サーキットで復活してくれる日を待つしかありませんね。

 

ついに

NSX

ホンダNSXも生産が終了しまうようです。

先日のオデッセイの生産終了に続いて寂しいニュースです。

初めてNSXを見たのは、富士スピードウェイで行われたGT選手権でした。

真夏の炎天下で陽炎ができているストレートを一瞬で爆音とともに走り過ぎる姿が衝撃的だったのを懐かしく思います。

しかし、これも時代の流れなのでしょうね (T_T)

いいかも

202012816645.jpg

 

ホンダの新型N-ONEの無限仕様です。

さすが『無限』

最高にカッコいいです!

昔、シビックの無限製のアルミホイールが欲しかったのですが手が出ませんでした。

なんだか懐かしいです。

一度は無限仕様のオーナーになってみたいものですね (*^-^*)

 

練習

20201026105317.png

子供と一緒にブレイブボードの練習に行ってきました。

朝早かったので、ほぼ貸し切り状態です。

行ったり来たり、ターンや八の字の練習などを、パーク内を縦横無尽に思いっきり楽しんでいました。

少しだけ乗らせてもらいましたが、やっぱり自分には無理そうです(T_T)

よっぽど疲れたのか、帰りの車の中では即爆睡でした(^◇^)