ホーム>スタッフブログ>その他

その他

お土産

 

コアラ

かわいいコアラのマグネットをいただきました。

さっそく使わせてもらいます。

ありがとうございました。

 

究極の1台

セナ

「マクラーレン・セナ」

あのマクラーレンホンダで活躍された伝説のF1レーサー

アイルトンセナさんの名前が付いた1台です。

その名の通り限りなくレーシングカーに近い仕様となって

いるようです。

ホンダNSXも中嶋悟さんの名前が付いた特別仕様車を

出して欲しいな・・・。

きっとタイプR以上のサーキット仕様になるのでしょうね

 

 

 

気になります。

鈴鹿サーキットで行われるファン感謝祭です

今年は鈴鹿サーキットでのF1GPを30回を記念して歴代の

フェラーリのデモランが行われるようです。

それにしても、鈴鹿でのF1開催も30年も経つのですね・・・。

中嶋悟さんが現役で走っていた頃は毎年の恒例行事のように

鈴鹿に観戦に行っていました。

懐かしいです。

F187 フェラーリ

(F187のゲルハルト・ベルガー)

 

640

(640のナイジェルマンセル)

夢中でF1を観ていた頃の懐かしい写真が出ていました。

当日、実際に走るドライバーは分かりませんが気になります。 

久しぶりに鈴鹿サーキット行ってみたいものです。

カーリング

2018224114842.png

カーリング女子準決勝で惜しくも日本チーム敗れてしまいました。

かなり接戦した試合だったので残念ですが、オリンピックという世界

大会で、これだけ勝ち進まれたのですから立派だと思います。

夢と感動をありがとうございました。

3位決定戦も応援させてもいまいす。

 

 

4人乗り

20171226173836.jpg

トヨタモデリスタが発表したコンプリートカーが凄すぎます。

ただでさえ大きいアルファードですが、後部座席は2人乗りと

なっています。

しかも、後部座席は飛行機のファーストクラスのようです。

なんとも贅沢な仕様ですね。

価格は1500万円以上と驚きです。

 

 

 

2017年 最終ブログ

お辞儀

本年もお付き合いをいただき誠にありがとう御座いました。

残すところ2017年も、あと3日です。

毎回、あって無いような内容のブログになってしまいましたが、

できる限りアップしようと努めてまいりました。

皆様、どうぞ良いお正月をお迎えください。

 

 

ダイエット

2017103153157.png

昔から腰痛持ちが悩みの種です。

しかも、ここ最近の動くのがツライ状態が

続いています。

そこで!

決めました。

何を?

『ダイエット』

目標は10kg!くらい???

まずは日頃の暴飲暴食と不摂生から改善

しないといけませんね。

 

 

 

 

何気なく買ったら

ボス 当たり

『当たり!!』だったようです。

1週間分の運を使い果たしてしまったのか?

そんな訳ないですよね!

何気に見上げたら・・・

鳥

電線に鳥の大群

これから巣に戻る為にひと休みでしょうか?

よく見ると微妙に止まっている位置を変えています。

やはり鳥たちも居心地の良いポジションがあるので

しょうか?

 

 

どれにしようかな?

蛙の集団

自販機で蛙が飲み物を選んでいるようです。

やっぱり、あれだけ田んぼで合唱してればノド乾くのかな?

それしにても・・・

なぜ自販機に皆で張り付いているのか謎です。