ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

残念なニュース

 

2021911102511.png

2021年のF1日本GPが中止となってしまいました。

今、このご時世なのでやもおえないと思います。

しかし、今季限りでF1から撤退するホンダの母国での勇姿が見られないかと寂しいです。

いつの日か、このウイルスが収束してホンダが鈴鹿サーキットで復活してくれる日を待つしかありませんね。

 

まさかの

202191191543.JPG

木枠で部品が届きました。

さて、どうやって納品しようかな?

 

招き猫?

202199154426.JPG

たまに登場するネコくん?さん?です。

小諸営業所の招き猫になってくれないかな?

そんなに驚いた顔しなくても大丈夫だよ (*^▽^*)

スタイリッシュ

 

20219885017.JPG

アウディの部品が入っている外箱です。

とてもお洒落な箱だと思いませんか?

なんだかんだ言って外車に憧れている自分がいたりします(;^ω^)

 

秋の空

202197103047.JPG

もう、すっかり秋の雲なっています。

セミが過行く夏を惜しむかのように鳴いているのが、ちょっと切ない感じがしてしまいます。

でも、やっぱり晴れが気持ちが良いですね(^^)

 

それにしても・・・

20219484048.png

お盆明けから例年になく雨が降っている気がします。

そして、今朝も雨の小諸地域です。

雨は納品時に部品が濡れてしまうので、いつも以上に気を使います。

晴れてくれないかな?

太陽が恋しい今日この頃であります。

 

それにしても・・・

20219484048.png

お盆明けから例年になく雨が降っている気がします。

そして、今朝も雨の小諸地域です。

雨は納品時に部品が濡れてしまうので、いつも以上に気を使います。

晴れてくれないかな?

 

 

雨・雨・雨

20219210836.JPG

今日は朝から土砂降りの小諸地域です。

所々、道路が川のようになっていて運転していても怖いです。

そして営業所の駐車場も池のようになってしまっています。

早く止んでくれないかな・・・(+_+)

9月

 

20219194149.jpg

久しぶりのブログ更新になってしまい反省です。

早いもので9月がスタートしましたね!

ここ最近の朝晩は涼しくなって、すっかり秋の装いの小諸地域です。

さて、納品に出発です (^^)

 

 

ついに

NSX

ホンダNSXも生産が終了しまうようです。

先日のオデッセイの生産終了に続いて寂しいニュースです。

初めてNSXを見たのは、富士スピードウェイで行われたGT選手権でした。

真夏の炎天下で陽炎ができているストレートを一瞬で爆音とともに走り過ぎる姿が衝撃的だったのを懐かしく思います。

しかし、これも時代の流れなのでしょうね (T_T)