ホーム>ギャラリー>VIVIO>【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編
VIVIO

【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編

【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編
【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編
【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編
【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編
【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編
【整備398】車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 後編
目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 3時間以内

 

1

201711315955.jpg

ヴィヴィオが退院してきました
フロントガラスが替わっています
さすがに新品は綺麗です

2

2017113151013.jpg

上側に、かなりボカシが入っています
聞いたところによると、クールベールにはボカシが入っているらしいです
でもよくこんな古いヴィヴィオにまで設定があるものだと感心します

3

2017113151033.jpg

ボカシが強くて、車検時期の表示が見えません
ETCの受光部も、VICSのフィルムアンテナも、ほとんど見えません

電波の影響を聞いたところ、それは無いそうです
本当に大丈夫?

4

2017113151049.jpg

左下に、ロゴが入ってました
何かちょっと嬉しいです

5

201711315116.jpg

西日をたくさん当てて車内温度を上げたので、早速乗ってみます
・・・何となく、いつもより涼しい気がします

・・・やっぱり、昼間のカンカン照りとか、真夏でないと体感するには難しいかも

夕焼けが青いです
ミラーに写った893は、涼しさを堪能出来ているようです

6

2017113151122.jpg

おまけで、クリアファイルと腕輪?をいただきました

これで、ガラスに関しては車検は大丈夫になりました
高速も安心して乗れます

私はほぼサンデードライバー化しているので、涼しさの変化は休みの昼間にまた体感してみようと思います

 

PS:見つけちゃったので、参考までに載せておきます

本業は、マジシャン?
   ↓
http://blog.goo.ne.jp/to9712/e/1bda0ee44aa83f328a73c736e81fd935?st=0
 

 

ヴィヴィオ GPSレーダー取り付け 前編 次のページ<  >前のページ 車検対策:フロントウインドシールドガラス交換 クールベール 前編