ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2014.11.2 スバル矢島工場感謝祭 2 みんカラ&mixi
フォトアルバム

2014.11.2 スバル矢島工場感謝祭 2 みんカラ&mixi

2014.11.2 スバル矢島工場感謝祭 2 みんカラ&mixi
日 時 2014年 11月 7日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 スバル感謝祭、スバル工場祭、矢島工場

1

2016630234731.jpg
お初の hiro君の中身RA
 
サーキットを制した後は、ラリーも制すのか?
 
ルーフベンチレーターまでついていてうらやましい

2

2016630234755.jpg
いっしゅさんのGX-T ビストロタイプ
 
綺麗ですし、内装も特徴的
 
久しぶりにお話ができました
 
ミラーが折りたたんであるところがミソ(手動ではありません)

3

2016630234811.jpg
こちらもどなたかわかりません
 
hiro君の友達?

4

2016630234826.jpg
こちらも不明です
 
リップが特徴的

5

2016630234841.jpg
こちらは、mixiの方
 
ラジエターがもう少し綺麗だといいと思うのですが

6

2016630234855.jpg
確か、九州のナンバーだったと思います
 
ストライプが特徴的

7

201663023499.jpg
アンダーカバーがあるので一瞬かんくねんさんと思いましたが、違います
 
A型のようですし (ミラーもアウターハンドルも塗ってればわかりませんが)

8

2016630234927.jpg

エアインテークだけ見ればhiro君と似てますが、こちらはギョロ目

私もこれだけ綺麗にしたいものです

※多分、mstylerさん?

しかし、今回は知らないヴィヴィオばかり

世の中広い