ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2014.8.14 「びぉびぉおさんと行く、国道最高地点渋峠オフ」ウフッ♪ 3/3
フォトアルバム

2014.8.14 「びぉびぉおさんと行く、国道最高地点渋峠オフ」ウフッ♪ 3/3

2014.8.14 「びぉびぉおさんと行く、国道最高地点渋峠オフ」ウフッ♪ 3/3
日 時 2014年 8月 14日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 v@m ヴィヴィオ@みんカラ 国道最高地点 渋峠

1

2016630214349.jpg
駐車場から歩いて10分
草津温泉の湯畑に到着
 
なんだ?ここは?
 
どこでもドアを抜けたら、なんか見知らぬ土地に来てしまった、という感じ

2

2016630214431.jpg
温泉・・・だと思います
 
源泉?
 
鼻の悪い私でも、硫黄の匂いがすごいです

3

2016630214446.jpg
温泉成分が強いようで、どこもかしこも付着物がこびりついていました
 
せっかく草津まで来たのなら、とにかく温泉に入りたいところ

4

201663021456.jpg
せめて足湯でも、と思いましたが、ネコの入る隙間もありません
 
 
これを称して、大根洗いというのですな

5

2016630214528.jpg
人力車
 
引退したら、これで温泉街を回ってみたいものです
 
このあと、皆で遅いお昼をとって、解散しました

6

2016630214548.jpg
翌日、びぉびぉおさん、カウカウさん、たまさん、韋駄天さんが遊びに来てくれました
 
ちっちゃいのはびぉびぉおさんの息子さんです
 
韋駄天さんは、天気が悪くてバイクを出せなかったので、ようやくバイクで来てくれました

7

201663021467.jpg
軽・・・?
 
京都-小布施-草津-秘密基地-佐久-清里-京都
 
よく走ったものです
 
お土産が多すぎて、屋根が格納できなくなったようです

8

2016630214633.jpg

お昼はウチの隣のイタ飯屋で

 

私だけ昼間っからビール飲んですいません・・・

だって、歩いて帰れるですもん

ちび君が、飽きて横になってます

 

キヨシローも皆さんとお友達になれましたし、ヴィヴィオでガンガン走れましたし、今年のお盆は充実してたかも