ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2014.8.31 K-CarCLUB「わびさび」25周年記念イベント 走行会 1
フォトアルバム

2014.8.31 K-CarCLUB「わびさび」25周年記念イベント 走行会 1

2014.8.31 K-CarCLUB「わびさび」25周年記念イベント 走行会 1
日 時 2014年 9月 4日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 サーキット、本庄サーキット、わびさび

1

20166302204.jpg
やってきました、本庄サーキット
 
今日は好きなだけ飛ばしてスピード出して、普通車をアオろうが爆音で走ろうがシャコタンで走ろうがドリフトしようが、全部黙認公認無礼講です
 
こち亀の本田じゃないですが、ハンドル持つと人格変わるのは私だけではないことを知るいい機会です

2

201663022124.jpg
集まってますな
 
私は定刻くらいに着いたのですが、もう既にみなさん荷物を降ろしてお店開いて準備に抜かりないです

3

201663022141.jpg
わびさびさんの、ヴィヴィオ E型 RX-R
 
速そう
 
でも主催者は忙しいから、楽しむ余裕はきっとないでしょう

4

20166302226.jpg
知らないヴィヴィオ達
 
気合を入れて走るというんじゃなくて、ビギナークラスでマイペースで走ってました
 
私もそういうところからはじめないとダメかも

5

201663022222.jpg
決勝で、この車がグリッド7位、私は8位
 
2台でロケットスタートして、前のブヒヲ君をサンドイッチで抜いた時は、ちょっとしびれました
 
結局この車を抜けませんでした
 
悔しいから忘れない

6

201663022244.jpg
台数が多いし、シルバー多くて走りは覚えていません
 
リヤのサイドマーカーが非常に珍しくて、印象的です
 
八王子の方でした

7

20166302230.jpg
唯一だったと思います
 
T-TOP
 
詳しく見ませんでしたが、フードのエアダクトを見る限り、Tかスーチャーに積み替えていると思われます
 
こちらもマイペース組でした

8

201663022314.jpg

多分、hiro君のお友達?

両車グンマー王国からの出兵です

シルバーの方が、多分みん友になりました、「ゆぱs」さんですSTIショックの色がチラ見できました

この辺、王国だけにみんな速いと思います