ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2014.8.31 K-CarCLUB「わびさび」25周年記念イベント 走行会 3
フォトアルバム

2014.8.31 K-CarCLUB「わびさび」25周年記念イベント 走行会 3

2014.8.31 K-CarCLUB「わびさび」25周年記念イベント 走行会 3
日 時 2014年 9月 4日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 サーキット、本庄サーキット、わびさび

1

201663022289.jpg
多分、本日一番の人気車輌
lightningヴィヴィオ&トゥデイさん
 
速さだってhiro君に次いで2番目
エンジンも含めて、本当にいい感じに仕上がってました
でもこの車、マジひっくり返るところだったんです!
 
げんお~さんとコースを見ながら昼飯食べてた時、第2コーナーでおなか丸出しの方輪走行になって、あやうくカレーを噴出すところでした
無事、着地しました
 
これだけの車が転がってたらと思うと・・・
後で訊くと、ちょっと攻めすぎたとのことです
ビデオ撮ってたということなので、上がるのが非常に楽しみ?です

2

2016630222833.jpg
ハマーH2だって走ります
 
直線は意外に速い
 
このあと、キャリアカーだって走ります

3

2016630222855.jpg
人も走ります
 
最後にゴールした子は、マジ転がりながらゴールインしました

4

2016630222912.jpg
刺さってしまった車も
 
ちょっと悲しいですが、怪我がなくてなにより
 
君の一生懸命のドリフトは、印象深かった

5

2016630222933.jpg
「ふ~ふ~」
 
『あぢぃよぉ~』
 
{ご主人様、容赦ねぇ飛ばし方ズラ}
 
[頑張って、タイム出すズラ]

6

2016630222947.jpg
おかげで、タイヤはズリズリ
 
こんなに溶けたタイヤははじめてみました
 
ちなみに、ヨコハマのS-DRIVEです
 
路面に落ちてるもの、何でも拾ってきます

7

2016630223011.jpg
走行会も、無事終了
 
80人もいる中で、なんとビンゴは2番目!
 
今までのハズレ人生で、一番です
 
子供達が一生懸命走ったローラースケート?をゲットしてきました

8

2016630223034.jpg

最後は、hiro君の優秀の美

見事1万円をゲットー!

お隣がわびさびさんです

わびさびさん、みなさん、お疲れ様でした

 

大きな事故や怪我もなく、走れて遊べて本当に楽しい一日でした

それにしても、実は悔しい
まだまだ若いモンには、負けん!
もっともっとヴィヴィオの熟成を ・・・

その前に、自分の運転技術の熟成が先か

反省

ショボーン