ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2014.12.13 V@M 2014 X'mas&忘年会オフ 1
フォトアルバム

2014.12.13 V@M 2014 X'mas&忘年会オフ 1

2014.12.13 V@M 2014 X'mas&忘年会オフ 1
日 時 2014年 12月 16日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 v@m ヴィヴィオ@みんカラ 萌木の村

1

201671143737.jpg
今年もやってまいりました
 
ROCKでのクリスマス会と忘年会とビンゴ大会と汚職時とご馳走の パーティです
 
雪や吹雪を想定していましたが、皆さんの普段の行いが良いためか、寒い中でもいい天気

2

201671144026.jpg
イニシャルBさん
 
3年越しでようやくお会いできました
 
フェンダーとフォグランプが印象的
 
イニBさんとhiro君と74さんを一緒に走らせて見たいと密かにいつも思っている私です

3

201671144040.jpg
遠いのにいつもお会いしているような、みなまさんとケンちゃんさん
 
マフラー、こんなのついてたっけ?
 
いつも遠くからご苦労様です

4

201671144052.jpg
明石暇夫さん
 
キヨシローは本名だと思っていました
 
遠くからご苦労様です

5

20167114415.jpg
さぶの青・・・
もとい、今回ブルーはお一人のがちょうさんです
 
私もオールペンしていただきたいところですが、ちょっと遠いのが残念
 
本当に遠くからご苦労様です

6

201671144127.jpg
たまさん
こりゃたまらん
 
前も後ろも、いつ見てもカッケーです
 
ここのところコパンさんばっかりでしたから、じっくり見ておきました
 
寒い

7

201671144147.jpg
カウカウさん
 
・・・こちらは、影武者の方ですか?
う~ん、わからない
多分そう・・・だと思う
 
同じ車2台あるなんて、うらやましい、ってかズルイ

8

20167114422.jpg

ときちゃん♪

おとなしくて落ち着いててちゃんとお留守番してとてもいい子です

犬は飼い主に似ると言いますが、S-1さんがそういう方なのでしょう

とすると、ウチの犬がうるさくて落ち着きがなくていつも腹減っててわがままなのは・・・