ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2015.6.13  V@m ROCK MEETING in 清里 2
フォトアルバム

2015.6.13  V@m ROCK MEETING in 清里 2

2015.6.13  V@m ROCK MEETING in 清里 2
日 時 2015年 6月 17日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 v@m ヴィヴィオ@みんカラ 萌木の村

1

201671192757.jpg
黒鉄さん
食事の時、彼とゆっくり話せたのですが、実はスゴイ勉強家
 
最近の新しい燃費システムとかかなり詳しく勉強していて、日夜燃費アップのために研鑽している、まさに筋金入りです

2

201671192844.jpg
多分、キ44鍾馗さん
 
あいさつできませんでした
 
読み方を教えてもらおうと思ったのに・・・

3

201671192859.jpg
Hilo-c@T-topさん
 
下道、ご苦労様です
 
オープンにして夜中走ると、お化けが隣に座りますよ
 
ヴィヴィオ童・・・
 
と脅かしてみる

4

201671192914.jpg
白良さん、ワンちゃんの代わりに、ムスコさんがきました
 
と思ったら、なんと! フクロモモンガ(間違ってたらごめんなさい)
 
可愛いと言うか、不思議と言うか
 
大きくなったら、家の中を滑空するのだろうか

5

201671192929.jpg
毎回、大盛況のオークション
 
2DINオーディオが2個200円とか
RX-Rフライホイール3,000円とか
梅酒が300円とか
アンダーガード、ロアアームバー、プラモ、ルアーセット、ぺヤング焼きそば・・・
レアものから趣味、日用品まで、価格破壊で売れていきます
 
これを、お祭り価格と言うのでしょうね

6

201671192945.jpg
出た!
 
タイガーポー(さん)
 
現物をはじめてみました
 
これは不思議な乗り物です

7

201671192959.jpg
中締めで、サプライズ
 
なぜか風船とクラッカーを渡され、何に使うんだろうと思ったら

8

201671193017.jpg

大観衆が見守る中、いきなりケーキ入刀です!

多分、そこら中でこのカットが掲載されることでしょう

おめでたいことは、いい事です

セレブレーション

コングラチュレーション

 

けんちゃん、グッジョブ!