ホーム>ギャラリー>VIVIO>2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3
VIVIO

2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3

2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3
2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3
2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3
2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3
2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3
2016 X'mas&忘年会オフ in 萌木の村 2016.12.3

ROCKが燃えてしまったので、今年のオフ会は一体どうなるのだろうと心配していたのですが、

今年も無事開催されました

2016125104835.JPG

八ヶ岳が、とっても綺麗でした

 

2016125104858.JPG

結構集まってます

2016125104917.JPG

あまりにも天気が良くて気温も高いので、外でビンゴ大会!

2016125105531.JPG

ロックはまだこんな状態ですが、夏のオフ会は新生ロックでできそうです

2016125105913.JPG

あっと言う間に、宴会です

鍋があると、忘年会って感じがモリモリですね

 

今回は、お昼も夜も、意識的に若い人たちの方にくっついていろいろ話をしたつもりです

全国津々浦々から、「V@M」が楽しい、と集まってくれる若い方に、これからますます頑張ってほしいものです

 

2016125105959.JPG

幹事の方々、お集まりいただいた方々、ご苦労様でした

おかげで今回も、楽しくすごせました

 

来年の初夏のオフ会は、ロックのお祝いもかねて、盛大にやりたいものです

(企画に期待 でも無理しない程度にね)