ホーム>ギャラリー>VIVIO>Triple-Rさんが来てくださいました
VIVIO

Triple-Rさんが来てくださいました

Triple-Rさんが来てくださいました

はるばる飛騨の高山から、北アルプスを越えてTriple-Rさんが訪ねてくださいました

ヴィヴィオはGX-R、E型です

なんと、CVTをRX-Rマニュアルミッションに載せ替えてます

箱がよかったので、CVTがダメになった時に、マニュアルにしたそうです

ABSも付いていましたし、一体ECUはどうしたのだろうと思って聞くと、

簡単な作業だけで走行上問題ないようで、そのまま使っているそうです

動くものですね

やってみなけりゃわからない、希少な事例かと思います

 

20161213144223.JPG

あちこちにダイノック

20161213144244.JPG

エンジンルームが、異様に綺麗

載せ替えたからか?

20161213144254.JPG

なかなか細かいところにも気を使っています

純正ならではですね

 

20161213144310.JPG

このタワーバーは、初めて見ました

ひょっとして激レア?

ブレーキフルードのリザーブタンクのキャップが干渉しません

ウォッシャーホースに若干当たるのは、私のCUSCOと同じですが、

こちらはさりげなくスマート

オクヤマ製? 絶版品のようです

要らなくなったら、私に売ってください

20161213144321.JPG

MTのSOHCスーパーチャージャーは、それ自体レアです

今度は、その東海のスバルミーティングにも出てみたいものです

 

ちなみに、ポーさんペソさんkaukauさんは置いといて、

共通の友人のトシ6君の話で盛り上がってしまいました

多分、その日は彼、たくさんクシャミをしていたのではないでしょうか

風邪ではありませんから、ご心配なく

 

Triple-Rさん、今度はみんカラかスバルミーティングでお会いしましょう