ホーム>ギャラリー>VIVIO>この方もヴィヴィオのオヤジ 2017.1.11
VIVIO

この方もヴィヴィオのオヤジ 2017.1.11

この方もヴィヴィオのオヤジ 2017.1.11

埼玉県から、わざわざ訪ねて下さいました

すごく綺麗なヴィヴィオ

私も全塗装したい

みんカラやネットはやっていないそうですが、私の以前の整備手帳を随分見てくれていたそうです

 

 

ドリルドローター.JPG

ブレーキはスリットではなく、ドリルドローター

お互い、ヴィヴィオのブレーキは効かないね~と話し

 

 

ヴィヴィオ室内.JPG

私がインパネでいろいろ苦労したのを知ってくれていた、というのは嬉しい事です

 

 

エンジンルーム.JPG

エンジンはほぼノーマルだそうですが、オーバーホールしてあるそうで、 これからまだまだ乗れます乗ります

 

娘さんがプレオのRSに乗っているそうで、そんなお歳の方に見えなかったのですが、

なんと、私より年上でした

 

いい歳をした初対面のオヤジ2人が(失礼)、ヴィヴィオの話で意気投合している図は、

ちょっと不思議

 

世の中に、ヴィヴィオのオヤジはたくさんいるのだと思います