ホーム>ギャラリー>VIVIO>おお、兄弟! その3
VIVIO

おお、兄弟! その3

おお、兄弟! その3
イベント 来社
作業 ダベリ・観察・雑談・研究
モデル ヴィヴィオ RX-R KK3 B型
出発地 埼玉
 
 
 

1

.2017512222843.JPG
リヤスピーカーは、Cピラー配置
 
スピーカーをリヤボードに乗せると、タイヤなどが積みにくくなるから、という理由で、あえてピラー付けを選択したそうです
 
配線が見えない
上手です
 
 
 

2

ヴィヴィオレーシングハマー.JPG
レーシングハマー
リヤアンダースポイラー
大型マッドガードは干渉しないそうです
 
 

3

ヴィヴィオバックカメラ.JPG
なんと、見えないところに、バックカメラが仕込んであります
 
インパネのスイッチで、ナビのモニターがバック画面に切り替わります
 
う~ん
 
芸が細かい
 
 
 
 

4

ヴィヴィオ兄弟.JPG
車高調:TRUST PS-COMPACT
タワーバー 前後:CUSCO
電動ファン:プレオ流用
メーター:プレオ流用
アルミ:weds SA90
オルタネーター:容量アップ切り替え式
この2台、これだけ揃っています
 
でも一番驚いたのが、
【メーター内ボルトインジケーター】
ここの加工は結構苦労するのですが、ここまで一緒だと本当に感激しました
 

5

ヴィヴィオホイールスピン.JPG
私、彼のを運転させていただきました
彼、私のを運転してみました
 
車を取っ替えて走ってみると、いろいろ見えなかったものが見えてきます
やはり2駆のKK3、しかもB型のほぼフルチューン
加速はよかったです
でもリヤがディスクなのに、ブレーキがヘン?
 
彼は、ミッションやシフトリンケージ、スーパーチャージャーの変更まで考えているそうです
いや、世の中、スゴイ人がいるものですね
帰りは派手に2回、ホイールスピンをさせて颯爽と帰っていきました
 
 
 
みんカラもフェイスブックもやっていない、埋もれているハードなヴィヴィオ乗りの方は、まだまだ世の中に結構いらっしゃいます
なんか、もったいない
せめて私が、記録として残せてあげれば、と思います
ご来店、ありがとうございました!
 
 

次のページ<  >前のページ おお、兄弟! その2