ホーム>ギャラリー>VIVIO>この夏は一体、暑かったのか冷夏だったのか?
VIVIO

この夏は一体、暑かったのか冷夏だったのか?

この夏は一体、暑かったのか冷夏だったのか?

多少は暑かった時期はとっくに過ぎて、朝晩は上着が必要になってきました

いろいろあったというか、たいしてなかったというか

 

ハンドスピンナー スピナーだっけ?

STIクラッチ.JPG

大きすぎて回せない
STI製です

 

夏休み、清里で住み込みバイトしている娘のところへ、冷やかしに行ってまいりました

清里睦.JPG

 

料理、なかなかうまいです
別に娘が作った訳ではありませんが

睦清里.JPG

 

名物ほうとう、おざらうどん
うどんの幅が、半端ないっす

山梨ほうとう.JPG

 

 

ヴィヴィオと、同じナンバープレートを争う、S660と追いかけっこ

S660.JPG

 

佐久市出身の、「武論尊」さんの話題で持ち切り

武論尊.JPG

 

う~ん、素晴らしい!
ウチの娘、漫画家にならないかな

漫画塾.JPG

 

かたや、作詞家の「山川 啓介」さんは、亡くなってしまいました
佐久市から、数少ない有名人が一人減りました

え? 山川 啓介さん、知らない?
でも、歌はきっと知ってるハズ

岩崎宏美「聖母(マドンナ)たちのララバイ」 

ゴダイゴ「銀河鉄道999」

中村雅俊「ふれあい」

矢沢永吉「時間よ止まれ」

勇者ライディーン とか