ホーム>ギャラリー>VIVIO>X'mas&忘年会オフ V@m その1 2017-12-09
VIVIO

X'mas&忘年会オフ V@m その1 2017-12-09

X'mas&忘年会オフ V@m その1 2017-12-09
イベント ロックのオフ会 ミーティング
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・オークション
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.vivio-v@m.JPG
もやは定例化している、清里は「ROCK」での集まり、みんカラのv@mのオフ会
 
X’mas&忘年会オフ V@m 
 
今年もヴィヴィオを降りた方がいて、違う車で来ていますが、そんなことは関係ありません
 
たまたまヴィヴィオに乗ってて、仲良くなって、違う車に乗り換えても、やっぱり仲がいいんです
 
一生、同じ車に乗り続ける人はいないと思いますが、友人関係は、一生モノですから
 
もし遠慮している方、来づらい方がいましたら、せめてカレーを一緒に食べに来ませんか?
 
 

2

2017121022623.JPG
清里は前日、ちょっと吹雪いたようですが、当日はスッカラカンのいい天気
普段の行いの良さが、こういうところで現れます
でもちょっとサブい(氷点下2℃)
 

3

2017rock.JPG
新生ROCKになって、約半年
 
変わったとも言えるし、変わってないとも言えるし
 
入り口には巨大ツリーが横たわってます
 
 
 
 
 
 
 

4

タッチダウンビール.JPG
今回は、ロックをあまりご存知でない方のために、いろいろとご案内しようと思います
 
こちらは地ビール、清里は萌木の村の専売品、【タッチダウンビール】です
香り・色・醸造などの違いによって、6種類ほどの味わいが楽しめます
 
買って店の中でも飲めます
 
戦法としては、到着してすぐ飲む⇒8時間ほど遊ぶ⇒酔いは冷めて帰れる
サラリーマンが、午前様まで飲んで翌朝車で直行するのと同じです

5

ロックソーセージ.JPG
こちらはオリジナルソーセージのコーナー
持ち帰り&お土産用
メニューにありますので、店内で食べられます
 
ソーセージに地ビール
もちろん、サイコーです
 
 

6

萌木の村rock.JPG
店内は、席数は多いのにいつも混み気味
厨房の奥には、店長の「菜々パパ」さんがいます
ピザの腕は、本場イタリア仕込みです
RX-RAに乗ってます

7

ロックカレー.JPG
ロックと言えば、ビールももちろんですが、なんといってもカレー
量も選べます
 
たまたま3人で、
●ハーフ
●レギュラー
●ビッグ
 
と頼みましたので、大きさ比較
 
若者2人は、私が写真を撮るまで、おあずけを食らった犬のようにお行儀よく待ってます
 
 
 
 
 

8

ロックの名物カレー.JPG
よくわからない方のために、俯瞰図
要するに、上空写真
 
 
下が少なめのハーフ
右上は通常サイズのレギュラー
左上が大もりのビッグ
 
サラダの量は一緒です
 
ビッグは逆にわかりにくいですが、叶姉妹のおっぱいのように盛り上がってます(古い?)
 

X’mas&忘年会オフ V@m その2  次のページ<  >前のページ たまたま?たまさん (スバル矢島工場感謝祭 中止)