ホーム>ギャラリー>VIVIO>X'mas&忘年会オフ V@m その4 2017-12-09
VIVIO

X'mas&忘年会オフ V@m その4 2017-12-09

X'mas&忘年会オフ V@m その4 2017-12-09
イベント ロックのオフ会 ミーティング
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・オークション・ビンゴ
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.2017ロックおみやげ.JPG
このオフ会の名物化してます、ワンオフの記念品
 
今回は、なんと、【ヴィヴィオ車検証入れ】
 
 
25周年記念の
みんカラv@mの
ROCKの
ロゴ入り です
 
載ってる車は、ヴィヴィオの純正カラーリング全車
 
毎回、凝っています
参加しないと、貰えません
 

2

20171218155526.JPG
おっと、デザートがきました
メッセージを確認する前に、すでに切られています
 
 
 

3

クリスマスケーキ.JPG
う~ん
 
男には、別腹がない
もう食えない
 
・・・完食しましたけど
 
 
 
 
 
 
 

4

ソフトクリーム.JPG
ソフトクリームで締め
 
デッカクて、ちょっと後悔
 
・・・下の方を完食できなかった

5

たまさん.JPG
さらに上を行く、たまさん特製
ビッグソフト
 
上はいいとして、下が・・・
 
 
このあと、3次会もあるのですが、私はお開き
相変わらず、飲んで食べて話して、気楽で楽しいオフ会でした
今はミーティング、と言うのか?
 
 
 

6

2017ロック冬.JPG
ロックでビール買うの、忘れました
ビンゴで、しおたNさんから、スタビ前後取付ブラケット付きをゲット
これで感謝祭に続いて2度目ですね
車検証入れは、ウチの現役ヴィヴィオ3台分、プラス将来のヴィヴィオのためにゲット
 

7

部品屋のオヤジ.JPG
ブログを見返してみると、なんと、
 
ヴィヴィオのオフ会なのに、ヴィヴィオの写真が2枚しかない!
 
 
ということで、気休めのオマケです
 
 
コイツのおかげで、全国にヴィヴィオ友達がたくさんできました
この歳になって友達ができるのは、ありがたいことです
 
 
 
 
 
 

  次のページ<  >前のページ X'mas&忘年会オフ V@m その3