ホーム>ギャラリー>VIVIO>グッズ・アクセサリー>【整備11】時計 脱着
グッズ・アクセサリー

【整備11】時計 脱着

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度 ★★
作業時間 30分以内

 

ヴィヴィオ00181
M300にも、最初は時計はついていませんでした
中古で探して、つけたのがこれ
 
こちらは、M300の車輌
 
でも、ごめん
この時計はRX-Rへ移植されることとなりました
ヴィヴィオ00182
RX-Rのダッシュボード
時計はないのに、純正オプションのアクセサリーボードは
しっかり付いてました
 
無い方がすっきりすると思い、この機会に
取ってしまいます
ヴィヴィオ0381
死ぬ思いで時計をM300から取り外しました
格闘すること20分
♪いきはよいよい 帰りは怖い~
取り付けは3秒
外すに苦労
ヴィヴィオ0481
ボードを外すと、汚い~
マジックテープで止めてありました
 
再び格闘して綺麗にします
ヴィヴィオ0581
フタは簡単に外れます
あとは付けるだけ
でも多少ホコリやゴミがあったので
またまた綺麗にします
ヴィヴィオ0681
やっとつきました
すっきりした感じ
ヴィヴィオ0781
でも、実際は見えずらい
まあ、自己満足ということで
付けば嬉しいものです
 
 
この時計、実は妻からのプレゼントです
多分、最初で最後の