ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2011.9.4 がんばろう東北!LIVE from よこはま
フォトアルバム

2011.9.4 がんばろう東北!LIVE from よこはま

日 時 2011年 9月 6日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度
作業内容  Marshall200W ライブ

 

 

1

2016621027.jpg
東北応援のチャリティライブが横浜で開かれ、そこにMarshall200Wさんが出演されるということで、Chiffon-Rさんと一緒に観に行く事になりました
 
私は相変わらず、ヴィヴィオを走らせたいのも理由の一つ
タイヤの皮向きと、水温の状態把握、mosfetの燃費、などです
 
と、高速を走っていたら、恐ろしい車を発見しました
こういう車に出会うのは2度目です
 
高齢者マークと初心者マークを貼った車・・・ ジジィの初心者!

 

2

2016620235815.jpg
大さんばし駐車場という所でChiffon-R さんと待ち合わせ(結果的に)
 
小一時間ほどヴィヴィオについてあーでもないこーでもない
 

 

3

2016620235915.jpg
空は台風の影響で重く、実際行きも帰りも雨に降られたのですが、開演時間だけは一切雨は降りませんでした
 
そう、私は自称「晴れオトコ」なのです
 

 

4

2016620235959.jpg
Marshall200Wさんのギターテクはすごいです
途中からは、女の子がもうこんな感じ
 
一人はステージでなんと脱いでしまいました!(女の子)
 
写真はありません
 

 

5

20166210039.jpg
日が暮れてからが、港町の本領発揮
 
近くの高台からみた様子です
 
虹もでました
Chiffon-R さんのページでどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/316736/car/238758/2767847/photo.aspx
 

 

6

20166210136.jpg
最後の上田正樹さんを聴いてから、Chiffon-R さんと別れて帰途につきました
 
三脚がほしいところです
 
しかし最高のデートスポットですな
 
私には遠い昔の話ですが
 
 
※尚、Marshall200Wさんは、2014年に亡くなりました(泣)