ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2012 2.25 雪ドリオフ会 in 清里 ROCK 萌木の村
フォトアルバム

2012 2.25 雪ドリオフ会 in 清里 ROCK 萌木の村

日 時 2012年 2月 27日
ジャンル オフ会・ミーティング
感激度 ★★
作業内容 v@m ヴィヴィオ@みんカラ

 

 

1

20166230111.jpg
行く途中に、ひろき村長さんが寄ってくれました
 
かなり手が入っていますので、ベースグレードが不明です
 
プレオメーターもしげしげと見せていただきました

 

2

2016622235038.jpg
びぉびぉおさんも到着
 
同じビストロテールですね
 
しばし歓談の後、お二人は先に向かいました

 

3

2016622235229.jpg
私が一番遅れて到着
 
ヴィヴィオ13台ほど
集合すると壮観ですな
 
わからなかった車は、白のT-TOP タイガーポーさんでした
あとはみんなわかります
するりすさん、シフォンさん、74-SSさん、かんくねんさん、みなまなさん、けんちゃんさん、びぉびぉおさん、ひろき村長さん、ヒロ@RX-Rさんは乗り換え黒、カウカウさん、菜々パパさんは乗り換えRX-RA、りむやすさん、そして私、別の場所に大きいヴィヴィオ、別名インプがたくじんさん
するりすさんのオーバーヒートが心配です
あぽろ1号さんとははぐれたまま・・・お会いできなくて残念です

 

4

2016622235249.jpg
RYOさんのド派手インプを追いかけます
 
それにしても、ブレーキを踏まない

 

5

2016622235347.jpg
K君と一緒だったのですが、コレは・・・
 
予想したとおり、スポーツランド山梨(SLY)へ到着
 
サーキット走行は初めてです
 
あとの大人気ない走りはブログ読んでください
 
最高に楽しかったです

6

201662223547.jpg
お土産は、ROCKオリジナル地ビール 
5種を半ダース
 
書いてる今、最後の一本飲んでます

7

2016622235426.jpg
も一つお土産は、菜々パパさんのGX-Rから
 
ほぼ新品の、クスコタワーバー F/R
 
大変お安く譲っていただきまして、感謝です
 
そう、まだ私のヴィヴィオにはボディ補強は皆無なのです

8

2016622235453.jpg
最後のお土産は、打倒74-SSさんのための、ヒミツ兵器(ウソです)
シフォンRさん、ありがとうございます
 
※ところで番外編  あまりに恥ずかしくて、ブログに載せられません
サーキットの帰り道、RYOさんインプ、R1、私の3台で連なってROCKへ戻って来たのですが、私とK君、R1のオッサンと息子、4人で食事しました
ラリーに詳しいオッサンで、RYOさんと仲がいいなぁと思ってました
今日K君が、
「あの人、篠塚健次郎さんだって、わかってました?」
「え”!?」
私は店のなじみ客のオッサンとばかり・・・
免許取立ての息子さんのR1をつつき回し、それはそれは失礼な言葉の数々・・・ ついでにそのままお風呂へ行ってしまい、危うく食い逃げになるところでした
篠塚さんにお金払わせてたらと思うと・・・ 赤面モノです 穴があったら入りたい