ホーム>ギャラリー>VIVIO>【整備493】ヴィヴィオ seki-gg工房 エアコンカーボンリング取付け
VIVIO

【整備493】ヴィヴィオ seki-gg工房 エアコンカーボンリング取付け

【整備493】ヴィヴィオ seki-gg工房 エアコンカーボンリング取付け
【整備493】ヴィヴィオ seki-gg工房 エアコンカーボンリング取付け
【整備493】ヴィヴィオ seki-gg工房 エアコンカーボンリング取付け
【整備493】ヴィヴィオ seki-gg工房 エアコンカーボンリング取付け
目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内

 

1

20161221142348.jpg

seki-ggさんからいただいた、エアコンボタンのカーボンリングをようやく取り付けます

最初に困ったことは、どうやって取り付けるか?
皆さん、取り付けにはまったく言及していないので、皆目わかりません
仕方なく、両面テープとバスコークを用意しました

2

20161221141927.jpg

袋をあけて見ると

おお、なんと!

両面テープが貼ってあるではないですか!
だから皆さん、なにも書いてなかったのですね
両面テープ付きとは思っていなかったので、これは助かります
さすがseki-ggさんです

3

20161221142041.jpg

夜作業は寒いので最近パスしてますが、これは貼るだけなので簡単です

両面テープの皮をむいて、ぺたっと貼って終わり

完成記念写真を撮ろうと思いましたが、全然うまく写りません
ごめんなさい

4

2016122114214.jpg

入っていた袋をみると

おお、なんと!

「せ」の文字が!

本当に芸の細かいseki-gg工房さんです
 

電動格納ドアミラー(ヒーター付メッキ)取付+キーレス連動化 1 分解 次のページ< 

 >前のページ ジャケットハンガー取り付け