ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >エンジンルーム変遷 番外編 人様のエンジンルームには、パクリのネタが一杯!
フォトアルバム

エンジンルーム変遷 番外編 人様のエンジンルームには、パクリのネタが一杯!

日時 2012年 10月 4日
ジャンル 整備
難易度
作業内容 エンジンルーム清掃

 

 1

201662703420.jpg
ヴィヴィヲさんのエンジンルーム
 
真ん中にデン!と構えるのは、E型にしては大きいインタークーラー
 
訊くと、何とスターレットのものだそうです
 
速いわけだ

 2

20166270323.jpg
注目は・・・
何と!
 
パワステがない!
パワステレス
 
ベルトの張り方を訊くと、スーチャーオンリー回しとのこと
道理で、降りてきたら汗だくだった訳です
 
このコースでは、さぞかしハンドルさばきが大変だったことでしょう
 
でも確かに、追いつけませんでした

 3

201662703321.jpg
昨年トップ、注目のたぬごんさんのエンジンルーム
MG-SPORT製特注ワンオフエンジンで復活ですな
 
移動式オイルクーラーはギリギリ間に合ったようで、MGさんは苦笑いしてました
 
バッテリーは74さんやチョメさんと同じく、後ろに移動してます
 
油温計がまだのようでしたが、たぬごんさんによるとむしろ冷えすぎらしいです

 4

201662703338.jpg
それよりなんと エアコンレス!
 
こちらもまたスパルタンですな
 
このような雨の日は、窓の曇りが大変だと言ってました

 5

201662703354.jpg
新しくなった、hiro@RX-Rさんのエンジンルーム
 
こちらは元ジムカーナ車輌とのことで、より足回りやパワートレイン系に手がかかっているのでしょう
 
私に言わせれば、彼は何に乗ったって速いに違いありません
 
なのに更にこんなにパワーアップして、一体どうするのでしょう?

?? 次のページ<  >前のページ 名阪スポーツランド ヴィヴィオワンメイクレース その2