ホーム>ギャラリー>VIVIO>【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
VIVIO

【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!

【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
【整備650】ヘッドレストモニター取付け 6 映像テスト→OK!
目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 6時間以内

 

1

2017111163347.jpg

DVDは再生できることが確認できました

あとは肝心のヘッドレストモニターです
非常にわかりにくいと思いますが、画面に出力が映っています
イス自体はまだ車外ですが

2

201711116342.jpg

ちなみに私も映っています
映すのに必死で、映り込みまで気がまわりませんでした
正確に言うと、まだAVケーブルを接続していないので、画面にはNO DATAと出ています
AVで内容が内容だけに、あまり映せないのが残念です

3

2017111163418.jpg

ここに映像が映せるとは、今の今まで知りませんでした
でも画面が小さ過ぎるので、私にはよく見えません

4

2017111163434.jpg

あとはきちんと接続して配線をまとめ、イスを車内に戻すだけです

5

2017111163449.jpg

ぶった切ったケーブル
これを直さないと片方は映像が映りません

3本の線くらいなら簡単だろうとタカをくくっていましたが、なんと映像ケーブルは中にもう一本あるのですね
しかも極細

6

2017111163518.jpg

結局細い線はギボシ接続ができず、ダイレクトで結線しました
外す時は、またぶった切ります

7

2017111163535.jpg

線がちゃんとつながっているかテスト
ちょっとホッとしました
 

8

2017111163553.jpg

運転席も光ってます
暗い中だと結構よく見えます
 

ヘッドレストモニター取付け 7 AVセレクター先送り  次のページ<  >前のページ ヘッドレストモニター取付け 5 機器接続・DVDテスト