ホーム>ギャラリー>VIVIO>【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
VIVIO

【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け

【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
【整備710】STI NBR ステッカー 貼り付け
目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内

 

1

2016122617749.jpg

STIのニュルブルクリンクチャレンジのステッカーをゲットしましたので、早速貼ってみることにします
色は、白です
まったく見えませんな

2

2016122617810.jpg

貼るところのガラスがあまりにも汚かったので、ガラスクリーナーで拭きます
洗車くらいすればいいのですが

3

2016122617835.jpg

ところが、いくらやっても綺麗になりません
スモークを貼ってあって黒いので、余計に汚れや水垢みたいなのが目立ちます
ステッカーを貼ってしまうと、もう下地のガラスを綺麗にすることはできません

4

2016122617855.jpg

手でいくらやってもラチがあかないので、強硬手段に出ます

便器のパイプを磨いた時のもの
電ドルにスポンジ付いてます

ピカールが付いているのがちょっとだけ不安ですが、こうでもしないと頑固な水垢が落ちません

5

2016122617911.jpg

ちょっとやっただけで、綺麗に落ちました



キズも付きました(泣)
やはりスポンジをケチるんじゃなかった・・・

6

2016122617928.jpg

ステッカーを貼ってしまえば、きっと目立たなくなります

サクサクと貼ってしまいます

7

2016122617952.jpgのサムネイル画像

上からゴシゴシ貼り付けて、完成

・・・

気泡が入ってます(泣)
しかも、いくつも

8

20161226171010.jpg

これ、サーキットのコースの線だけじゃなくて、真ん中全部がステッカーなのですね
安易に考えてました
針でつついても、気泡は消えません

近くから見ればトホホですが
1メートル離れれば・・・

ステッカー、奥が深いものです

ヴィヴィオ 久っしぶりの車内清掃 次のページ<  >前のページ ヴィヴィオ タイヤ交換 20140506