ホーム>ギャラリー>VIVIO>その他(内装)>【整備782】木目グローブボックス交換・内装貼り 3 取付け
その他(内装)

【整備782】木目グローブボックス交換・内装貼り 3 取付け

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内

 

 

1

2016820270.jpg
グローブボックスの内装が出来たので、組み上げて取り付けにかかります

2

20168202736.jpg
ネジ2本を外すだけですので、簡単です
 
いきなりひっくり返しました

3

20168202817.jpg
なんと、よく考えたら、フットライトのLEDをくっつけていることを忘れていました
これがひっかかったのです
 
さらに、ドアオープンで光るグローブボックス照明のマグネットスイッチも付け替えなければなりません
 
すっかり忘れてました
サクサク付け替えします

4

20168202855.jpg
とりあえず、つきました
 
フタのツマミだけ、ビストロの茶色
 
まあ、気にしないことにします

5

20168202943.jpg
人は、何でもかんでもグローブボックスに入れちゃうもの
 
整理は後にするとして、ごったくを元通り突っ込みました
 
ようやく落ち着きました

6

20168203021.jpg
木目調で、いいか悪いか
 
どうしてもつけたかった、と言うわけではありませんが、黒に戻すのはいつでも出来ます
 
目指せ、動く社長室

7

20168203057.jpg
木目調の中は、赤いチェック柄
 
これもどうかと思いますが、イヤになったらまた替えるだけです
 
これで中の汚さもごまかせますし、コトコト音もそれほどしなくなるでしょう

ヴィヴィオ 木目メーターカバー交換 1 脱着 次のページ<  >前のページ 木目グローブボックス交換・内装貼り 2 手芸の時間?