ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2013.11.03 スバル感謝祭 in 群馬 矢島工場 1
フォトアルバム

2013.11.03 スバル感謝祭 in 群馬 矢島工場 1

日 時 2013年 11月 6日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 スバル感謝祭、スバル工場祭、矢島工場

1

201662822503.jpg
11月3日の朝、群馬県伊勢崎市にある、波志江パーキング
 
ここが二つ目の集合場所のようでした

2

2016628225123.jpg
合流したつげ先生の車の中を、挨拶もソコソコに見学させてもらいます
 
要所は、やはりルーフベンチレーター
 
かんくねんさんの時もそうでしたが、やはり私の車にはまともにつかない感じです
 
何か工夫が必要です

3

2016628225222.jpg
矢島工場の駐車場
 
さっそく、私が忘れないように備忘録です
 
はるか彼方の鹿児島からやって来たとみぃ~さん
 
このイエローは美しい
ひとり断トツの存在感を放ってました
 
遠くから3泊4日の旅、ご苦労様です

4

2016628225238.jpg
渋川の小ブタさん
 
まだ16歳のお嬢さんを奥さんと間違えてしまい、大変失礼を致しました
そのくらい大人びて見えたのです
 
車好きのお嬢さん、オヤジと一緒にヴィヴィオに乗ってくれるお嬢さん
 
なんて羨ましい

5

201662822534.jpg
モンちゃーんさん
 
一瞬変わっていて、でも普通でいて、でもやっぱり変わっているビストロ
 
大型コンビネーションランプ類はともかく、3D用のサイドスポイラーが当たり前に5Dについていたり、リヤの羽とかリフレクターとか、普通についているので見逃してしまうところが逆にポイント

6

2016628225326.jpg
しおたNさん
 
この車は、このイベントが最後のお披露目とのことで、かなりもったいない気がします
 
錆びやきしみ音、リンクのスレなどとの格闘の話を、後学の為に聞けたのがせめてもの救いです

7

2016628225347.jpg
スーパーモグタンさん
 
ふだんから色々とアドバイスをいただいており、感謝しています
 
エンジンルームや室内も物色したかったのですが、時間が無かったのが残念
 
シャイな方でこういった集まりは始めてだそうですが、ヴィヴィオに対する情熱はかなりのものがあります

8

2016628225411.jpg
レバさんのガラスレンズヘッドランプ
 
みんカラ徘徊してなくて知りませんでしたが、異様なヘッドランプの輝きを見逃しませんでした
 
私の知っている中では、3人目です
 
すごく綺麗
 
これでヘッドランプの曇りや黄ばみともオサラバですな
 
 
う、裏山鹿~