ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2014.11.2 スバル矢島工場感謝祭 1 みんカラ&mixi
フォトアルバム

2014.11.2 スバル矢島工場感謝祭 1 みんカラ&mixi

2014.11.2 スバル矢島工場感謝祭 1 みんカラ&mixi
日 時 2014年 11月 7日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 スバル感謝祭、スバル工場祭、矢島工場

1

2016630233450.jpg
朝6時
上信越自動車道 佐久平PAでびぉびぉおさんと待ち合わせ
 
びぉびぉおさんは、下のチビちゃんと後輩君
私はキヨシローのオマケ付き
 
このあと韋駄天さんがBAJAで合流
 
・・・何か記録みたいで味気ないですな
 
まあいいや、記録だから

2

2016630233528.jpg
波志江パーキングエリア で2度目の合流
 
こちらはお初の黒鉄さん
 
東邦?
 
妻が娘とムスコと姪2人に写メしたら、4人から大絶賛だったらしい
 
若い子にウケルようです

3

2016630233543.jpg
この位置での赤いハザードスイッチは始めてみました
 
何の流用かたずねたら、なんと自分で塗ったそうです
 
あまりに出来がよくて、既製品かと思ったのですが

4

2016630233559.jpg
私の興味は、イタ車の部分ではなく、脅威の燃費を誇る工夫の数々を凝らした、このエンジン
 
一本ベルト化や軽量化、その他の細かいところをもっと見たかったです

5

2016630233616.jpg
外も中も非常に面白い
興味のある車です
 
後ろ全面、ひとつひとつのキャッチコピーはサイコーです
 
さぞかし、後ろに張り付く車の多いことでしょう

6

2016630233630.jpg
こちらもお初の黒椿さんの綺麗な青いT-TOP
 
レカロ2脚が並んでます
 
デートするには、2人の距離が近くてサイコーの車
 
でも、一緒に来ていたのは息子さん(16歳)でした

7

2016630233646.jpg
べーやんさんもポーさんも現れて、ヴィヴィオは6台+バハ1台
 
近くにはmixiの方でしょうか、ヴィヴィオがあと2台くらいいました
 
みんなで会場に向かいます

8

201663023376.jpg

正確には、駐車場にとめてます

 

こちらが会場