ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
フォトアルバム

2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1

2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016.11.6 スバル矢島工場感謝祭 1
2016117143135.JPG

感謝祭前日、たまさんがはるばる佐久まで来てくださいました

ワンオフとイレギュラーとオリジナルのカタマリ R1

 

楽しいクルマです

 

 

R1.JPG

見えないところにも、手をかける

やってみたいことは、やる

無いものは、つくる

 

車にかける情熱は、本当にすごいです

 

チャンピオンエンブレム.JPG

レアなエンブレムが、無造作に貼ってあったりします

もう絶版品で、手に入りません

 

 

この後、キヨシローと3人でお食事会

飲んで食べて、たまさんは泊まりでしたので、

朝は2台でツルんで出発です

 

 

 

2016117143321.JPG

2016.11.6 スバル 駐車場

am9:00前

 

既にインプレッサの大群で占拠されています

 

2016117143337.JPG

青いステラもこんなにいます

反対側はプレオ

 

 
2016117143354.JPG

今回、ヴィヴィオは40台くらいしか集まりませんでした

40台も集まればそれでもスゴイことなのですが、毎回大量に集まるヴィヴィオに見慣れてしまっているのですね

mixiとみんカラのコラボならもっと、とつい思ってしまうのです

2016117143446.JPG

いっしゅさんの幹事で、みんなで自分の車を紹介していきます

初めての人も、毎回の人も、若い人も、還暦の人も、

ヴィヴィオを通じて広めよう ヴィヴィオの輪!

 

 

次のページ<  >前のページ