ホーム>ギャラリー>VIVIO>神戸往復1,000km
VIVIO

神戸往復1,000km

神戸往復1,000km

神戸まで、車で往復
さすがに1泊です

 

久しぶりの、ヴィヴィオでの遠出
オマケが一人いますが

 

こちらは【太陽の塔】
「ゲイジュツは爆発だ~!」の岡本太郎先生の作です
高速を走りながらの撮影なので、こんなになってます

 

 

途中で、珍しいイノシシ串を食べます

猪串.JPG

 

 

神戸の、とある街に着きました
ニュータウンです

西神ニュータウン.JPG

 

 

多分、街に1件のホテル
結構いい部屋です
GWなのに、安かった

西神オリエンタルホテル.JPG

 

 

眺めは最高です
遠く海が見えます
明石大橋?や淡路島?が見えます

神戸.JPG

 

 

夕飯は、近くを探してもいいところがなく、
結局こうなります

結構飲んで食べました

白木屋.JPG

 

 

アイスがそのまんま突っ込んであるチューハイ?
美味しかったです

アイスチューハイ.JPG

 

 

別にチューリップを見にはるばる神戸まで来たわけじゃないんですが、
綺麗でした

チューリップ.JPG

 

 

走り屋の聖地、六甲山には行きたかった
ですが、とんぼ返りで時間がありません

有馬温泉.JPG

 

 

GWですが、ほとんど渋滞にあいませんでした
片道約8時間

神戸観光などできるハズもなく、行って帰っての往復だけ
でも天気は晴れて気持ち良かったので、最高のドライブ日和でした

岡本太郎.JPG