ホーム>ギャラリー>VIVIO>VIVIO 25th Anniversary ROCK MEETING by V@m その4 2017-06-24
VIVIO

VIVIO 25th Anniversary ROCK MEETING by V@m その4 2017-06-24

VIVIO 25th Anniversary ROCK MEETING by V@m その4 2017-06-24
イベント ロックのオフ会 ミーティング
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・オークション
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.ヴィヴィオV@M.JPG
夜の部 はじまりはじまり
 
奥の部屋、貸切り状態です
 
 
10代の若者から還暦の方まで
 
ソフトドリンクのテーブル(日帰り組)もあれば、ビールのピッチャー3つも開けてるテーブルまで(泊まり組)
 
飲んで食べて話して騒いで、いつもながら楽しい時間はあっという間です
 
 

2

ヴィヴィオロックオフ会.JPG
おみやげでいただいたもの
ありがとうございます
 
 

3

ヴィヴィオオークション.JPG
いろいろとゲットしたもの
 
いろんな意味で、お宝です
 
 
 
 
 
 
 
 

4

vivio20170624ロック.JPG
タコ足は新品です
青いワインは、ロックの新名物
いつもはビールなのですが、新製品を試してみます
 
そして、今回の記念品、
よくまあ、毎回毎回こんなレアなもの作るものです
 
【ヴィヴィオ湯呑!】

5

ヴィヴィオリヤディスク.JPG
こちらは、プレオRSの、リヤディスク一式
ちゃんとサイドワイヤー(パーキングブレーキケーブル)までついています
惜しむらくは、2WD用
 
まあ、スペアパーツだから、いいんです
 
 

6

ヴィヴィオホタル.JPG
夜になったら、ホタルまで駆けつけてくれました
 
朝晩はまだこたつをつけてるのに、もうホタルですか
 
 
 

6

ホタル中込部品.JPG
会社のシャッターの下でいくら光っても、メスは来ません
可哀想だから、野に放ってあげました
 
ホタルも飛んでくる、のどかなイナカの会社です
 

??? 次のページ<  >前のページ VIVIO 25th Anniversary ROCK MEETING by V@m その3