ホーム>ギャラリー>VIVIO>夏休みはやっぱり短い!(by 大江千里)
VIVIO

夏休みはやっぱり短い!(by 大江千里)

夏休みはやっぱり短い!(by 大江千里)

ポンキッキ、知ってますか?
私自身はまだ夏休みに入っていません(実質3日しかない)
ですから、この歌はまるで私のために歌ってくれたようなものです(笑)

 

(世間では)休みに入って、神奈川県からkw3さんが訪ねてくださいました
奥様と、よちよち歩きのお子さんと、3人で

彼から来たHKSマフラーがまた彼の元に戻り、バーター貿易で40THアニバーサリーのビストロのシートが来ました

アニバーサリーシート.JPG

いずれはT-TOPへと考えています

オマケにプロジェクト・ミューのローター
中古ですが、研磨すれば十分使えます

プロジェクトミュー.JPG

 

 

ヴィヴィオを降りるとのことで、今日はフォルクスワーゲンに乗って来られました

VWツインチャージャー.JPG

フォルクスワーゲンのGOLF

スパーチャージャーとターボが載っている、日本式の言い方ですと、スーパーターボ!(マーチくらいしかなかったですが)
こちらはツインチャージャーと言うらしい

乗せてもらったのですが、これが、1,400ccなのに、バカっ速!

フルチューンのインプレッサに乗せてもらった時のような、シートに背中が押し付けられる感じ
あちらより暴力的ではないですが、こんなファミリーカーが(失礼)、こりゃあ速い

VW、ちょっと見直しました

 

食事は、半強制的に隣のイタ飯屋、【トラットリア SIN】さんへ

トラットリアSIN.JPG

食べ終わったあとでございます

 

 

 

翌日は、新潟県からHさんご夫婦がいらっしゃいました

ヴィヴィオ仲間.JPG

今、ヴィヴィオは入院中なので、こちらの車

なおしているヴィヴィオは、旦那さんの車かと思いきや、なんと奥様の愛車
気に入って、もう何年も乗っているそうです

つられたのか、ご主人もヴィヴィオをゲットして、ヴィヴィオが2台体制になるようです

う~ん、いいことです

 

スーパーチャージャー.JPG

スーチャーが2台
ザンネン、2つとも故障中です

 

遠くから、お客様がご家族で訪ねてくださるのは、本当に嬉しいことです