ホーム>ギャラリー>VIVIO>嵐を呼ぶ男、ご来店(古いな~)
VIVIO

嵐を呼ぶ男、ご来店(古いな~)

嵐を呼ぶ男、ご来店(古いな~)

台風22号の影響で大荒れの天気の中、

埼玉から一人のヴィヴィオ乗りがやってきました

 

・・・今日でなくていいのに(笑)

 

仕事のご都合で、今日しか休めなかったのだと思います

 

雨がドシャ降りだったので、表でゆっくりと車を見ることができなかったのが残念です

埼玉ヴィヴィオ.JPG

白く見えるのは、雪ではありません

 

彼が言うには、スバル矢島工場感謝祭で、私と会ってタコ焼き食べているそうです

思い出せなくてすみません

 

嵐とともにやって来て、嵐と共に去りぬ

 

帰り道が少し心配だったのですが、

まあ、ヴィヴィオですから、雨が降ろうが風が吹こうが雪が降ろうが、ヘッチャラですけどね