ホーム>ギャラリー>VIVIO>たまたま?たまさん (スバル矢島工場感謝祭 中止)
VIVIO

たまたま?たまさん (スバル矢島工場感謝祭 中止)

たまたま?たまさん (スバル矢島工場感謝祭 中止)

たまさんが、途中寄ってくださいました

毎年の恒例行事、楽しみにしていたスバルの矢島工場感謝祭が中止になって、
急きょ企画されたオフ会も知らず、さらにショックを受けました

最近、なかなかみんカラを徘徊できず、貧乏暇なしを実践しています

 

たまさん.JPG

もちろん、会えば一杯

食べて飲んで話して、会社に戻ってK君も混じりながら、
朝早起きしなければならないたまさんを引き留めてしまいました

 

 

最後に、ここを見た人だけの秘密

ワンオフステンフロントパイプ触媒レス.JPG

これをつけたら、音がどう変わるか、速さがどうなるか、実に試したい

たまさんて、ひょっとして

ドラえもん?

似てるし、ポッケから色々出てくるし(笑)