ホーム>ギャラリー>VIVIO>京都 0泊2日
VIVIO

京都 0泊2日

京都 0泊2日
娘の引っ越しの前哨戦として、いきなり京都へ引っ張り出されました
 
 
車は、さすがにヴィヴィオじゃなくて、ミニキャブ
 
12日の金曜日の夜、仕事が終わってから出発
 
 
 
AM3:00 到着
深夜?早朝?
 
一休みしたいので、ネカフェへ一人放り出されます
ネカフェ.jpg
学生がうるさくて、寒いし、寝れたものではありません
結局8時まで、マンガ読んでました
 
 
そのまま徹夜で、引っ越しの荷物運び
金閣寺.jpg
大物だけ運び出します
 
 
金閣寺入り口.jpg
金閣寺も、見納め?
 
 
 
街のあちこちに、看板が立っています
皇后杯.jpg
 
1日ずれていたら、大渋滞で引っ越しどころではなかったでしょう
 
 
 
 
さすが京都
 
お墓のディスカウント.jpg
 
お寺が多いからか?
 
 
 
 
テレビでしか見たことのない、大文字焼き
大文字焼.jpg
あと4文字足すと、私の名前になるのですが(笑)
 
 
 
下鴨神社 入口
下鴨神社入り口.jpg
世界遺産がすぐそばにあるのに、観光している暇がないのがちょっとさびしい
 
 
荷物運びも順調に終わって、帰りのサービスエリア
オリエンタルカレー.jpg
オリエンタルカレーも食べたいが
 
 
こちら
オリエンタルカレー台湾うどん.jpg
ごはん+とろろ+うどん+カレー ・・・・
合うのでしょうか?
食べる勇気がありません
 
 
諏訪湖のサービスエリアで、汚れたので風呂に入ってきました
ハイウェイ温泉諏訪湖.jpg
これは助かりました
便利になったものです
 
 
諏訪湖の夜景も綺麗です
諏訪湖の夜景.jpg
 
 
 
お決まりですが、和田峠は雪
雪道.jpg
 
 
徹夜で運転、体はクタクタ、目はショボショボ
まあ、無事に帰れたからよしとしましょう
 
新年早々、ちょっとツライ