ホーム>ギャラリー>VIVIO>さくら咲く わんこ散る
VIVIO

さくら咲く わんこ散る

さくら咲く わんこ散る
信州信濃の長野県
 
その中でも特に、佐久地域の桜は咲くのが遅いです
 
暖かい日が続いたおかげで、ようやく咲きはじめました

 

20184612571.JPG

 

ずっと具合の悪かったウチのわんこ 「ココア」

子供たちが小さい頃からこちらにきて14年、末娘としてみんなで可愛がってきましたが、

数年前から目も見えなくなり、最近は出血も多く、かなり苦しそうでした

ココア20171115.JPG

老齢だし、多分もう長くないと思い、家族が揃ったところで記念写真を撮っておきました

ココア.jpg

家族が揃った写真なんて、社員の結婚式依頼です
 
 
 
 
そして、先日、永遠の眠りにつきました
眠るようで、あまり苦しまずに天国へ行ったかと思います
最後まで、娘が付き添ってさすってやってました

 

ココア天寿.JPG

最近の動物病院では、お亡くなりになるとお花を贈ってくれるのですね
驚きました
まあ、私より医療費かかってましたから
 
私が天国へ行けば、またきっと会えるでしょう
 
桜ココア20180410.JPG
 
 
 
ココア20180401.jpg
 

 

要人にご用心 次のページ<  >前のページ 卒業とは、「行ってらっしゃい!」