ホーム>ギャラリー>VIVIO>NNP(長野日産部品会) 総会 2019/5.12
VIVIO

NNP(長野日産部品会) 総会 2019/5.12

NNP(長野日産部品会) 総会 2019/5.12

NNP(長野日産部品会)の総会が、戸倉上山田温泉 ホテル清風園で行われました

日付は、相変わらず、日曜日⇒月曜日の、5月12日、13日です

20190512NNP.JPG

私は理事なので、前のひな壇の方へ座るのですが、これが何とも居心地が悪い

 

 

20190512NNP社長.JPG

この方が、長野県の日産部販の総元締め、社長さんです
この春から新しく就任しました

 

 

長野経済研究所.JPG

総会の後は、後援会(勉強会)
八十二銀行傘下の、長野経済研究所から

 

 

NNP講演会.JPG

・・・なかなか、眠たくなります

 

 

令和時代の働き方.JPG

演題は、令和時代の「働き方」

やれ、働き方改革だの、時短だの、生産性を上げろだの、
政府は言いたいことだけ言ってますね

 

 

NNP懇親会.JPG

皆さんお待ちかねの、お決まりの懇親会
女の子が、減ったなぁ(以前はコンパニオンが10人以上来ました)

 

 

NNPコンパニオン.JPG

先に書いたように、日・月と一泊でやりますので、このあと私は帰ります

次の日仕事ですから、お酒も飲めません

毎年5月は総会ラッシュ、なかなか大変です

 

これもまた、仕事なのです

 

n

全部協長野県支部 第22回総会 2019.5.18 次のページ<  >前のページ サクサク咲く佐久の桜