ホーム>ギャラリー>VIVIO>V@m ROCK MEETING 2019.6.29  1/5
VIVIO

V@m ROCK MEETING 2019.6.29  1/5

V@m ROCK MEETING 2019.6.29  1/5
イベント ロックのオフ会 ミーティング 2019.6.29
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・オークション
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.hiro君.JPG
毎年の6月と12月にある、V@MのROCKミーティング
記憶にある限り、皆勤賞で出席してます
 
ということで、この6月も行ってきました
 
行きがけに、hiro君がよってくれました
 
この画面の中に、ヴィヴィオが全部で7台、隠れています
 

2

アンダーガード.JPG
このアンダーガードのおかげで、冬山、雪道、楽しく遊べるそうです
 
 

3

ラリーコンピュータ.JPG
現車はE型ベースに、いろいろくっ付いてます
ルーフベンチレーターや、ロールケージ、ラリーコンピューターまで
 
こんなにゴツイ、スーパーチャージャー付きで、20年以上も前の古い車が、リッター21kmも走るんです
 
 
 
 
 
 
 

4

ROCK.JPG
山梨県は清里、萌木の村 ROCK
 
さっそく一服しようと思ったら、喫煙所が店の前から移動していました
 
 
 
rock meeting.JPG
全国各地から、ヴィヴィオが集まってます
山口県からも来てました
 
ちなみに、画面左側のWRブルーのヴィヴィオ、これが見納めとなりました
 
 

6

vivio na.JPG
目立つオレンジのNAヴィヴィオ
自分で塗ったそうです
 
 

7

vivio 16inch.JPG
特筆すべきは、16インチが入っています
ギリギリですが、入るものです
 
 
 
 
 
 
 

8

spacer.JPG
フロントは5mmスペーサー
リアはこの通りダブルで、10mmと5mmの、あわせて15mmが入っています
キャンバーを若干つけて、ギリ入るのだそうです
 
 
 
 

V@m ROCK MEETING 2019.6.29  2/5 次のページ<  >前のページ 【保存版】ヴィヴィオ RX-R 5桁メーターの都市伝説