ホーム>ギャラリー>VIVIO>V@m ROCK MEETING 2019.6.29  3/5
VIVIO

V@m ROCK MEETING 2019.6.29  3/5

V@m ROCK MEETING 2019.6.29  3/5
イベント ロックのオフ会 ミーティング 2019.6.29
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・オークション
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.RX-R.JPG

びぉびぉおさんの、ヴィヴィオ

これだけ鮮やかなステッカーは、ほぼ絶滅してて見ることができません

みんな貼りなおしたいのに、絶版で手に入らない

やはり、作るしかないのか

2

ロールケージ.JPG

ロールバー(ロールケージ)の入った車が、結構多いです

これも

次のも

 

3

ロールバー.JPG

全部でヴィヴィオは30台ほど来たのですが、いろいろと数を数えてみました

●ビストロ(仕様)5台
●シフォン(仕様)2台
●NA 3台
●T-TOP 6台
●SS 1台
●ロールバー入り 6台
●5ドア 2台
●バンテール 2台
●痛車 今回は 0
バラエティに富んでいて、ここに来ればすべてのヴィヴィオが見られそうです

4

オークション.JPG

お待ちかね

オークションの時間です

人が見るとゴミにしか見えないような「お宝」が、たくさん並んでいます

5

ポー.JPG

司会は、もちろんポーさん
アシスタントは難波君

相変わらず、うまいです

6

ヴィヴィオパーツオークション.JPG

この後雨が少し降りましたが、昨年のようにビショビショになるまでにはなりませんでした

私も、貴重な品をゲットできました

多少競りましたが、市場価格よりはるかに安い、というのがこのv@mオークションのいいところです

7

牽引ロープ.JPG

事故の一報

非常に心配です

黒鉄さんに牽引ロープを借りて、たまさんと救出に行きます

8

事故.JPG

既に山梨県警が来て、交通整理をしていました

これは、なぎ倒された街路樹

 

V@m ROCK MEETING 2019.6.29  4/5 次のページ<  >前のページ V@m ROCK MEETING 2019.6.29  2/5