ホーム>ギャラリー>VIVIO>Rock Winter Meeting 2019 2.
VIVIO

Rock Winter Meeting 2019 2.

Rock Winter Meeting 2019 2.
イベント ロックミーティング ROCKオフ 2019.12.7
作業 ダベリ・観察・雑談・見学・食事・ビンゴ
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 駐車場
 
 
 

1

.20191210201323.JPG
愛知からはるばる来たとうふさん
ガレージKM1のナンバーカバーがカッコいい
そこのオーナーの緒方さんから、いただきものをしてしまいました
表題の写真は、スバルマガジンの記者さん達
そう、なんと、今回は雑誌に載るのです!

2

20191210201348.JPG
ヴィヴィオ純正オプション コーナーポール
 
これには2種類あるそうです
 
こちらはGoGoのり太郎さん
先端がグリーンというか、ターコイズブルーというか、です
 
 
 

3

2019121020143.JPG
こちらは、BISTROのBマークです
 
先端がスカイブルー?マリンブルー?です
 
 
こんなものにも種類があるとは、なかなか奥が深いです
 
 
 
 
しかし、このハミタイ!
 

4

20191210201427.JPG
オリジナルのスチールホイールのようです
何Jでしょう?
タイヤも相当引っ張ってます
 
 
 
 
 
2019121020153.JPG
ハンドルが取れてます
 
ワンタッチで取り外し可能だそうです
これは、整備には超ラクです
コラム下にもぐる時、ハンドルは相当邪魔ですから
 
 

6

20191210201526.JPG
気がつけば、シートベルトが赤い・・・
赤いシートベルトは、見たことがありません
 
聞けば、中身から入れなおしたそうです
地味に見えますが、それってスゴイことです
 
 
 
 
 

7

20191210201559.JPG
Goのりさんも、ステアリングが外れてます
私も、次回はコレに挑戦してみましょう
 
コラム下のグジャグジャの配線をいじる時、頭を突っ込むのに、ハンドルがないと本当に楽だと思います
 
 
 
 

8

20191210201636.JPG
滅多にないですが、たまには家族で自分の車の前で記念写真
 
自分が写ることも、滅多にありません
 
 
 
 

Rock Winter Meeting 2019 3. 次のページ<  >前のページ Rock Winter Meeting 2019 1.