ホーム>ギャラリー>VIVIO>スバルマガジンに載りました!
VIVIO

スバルマガジンに載りました!

スバルマガジンに載りました!

SUBARU MAGAZINE №26号 2020年2月発売

に、みんカラの【V@M ROCK MEETING 2019】のオフ会の模様が載りました

そこに、一応【部品屋のオヤジ】で、私とRX-Rが載ってます

202041113823.JPG

ちなみに、妻と娘も、息子のビストロで載ってます(ややこしいな)

本に載るなんて初めてですから、素直に嬉しいです

 

他の方もいろいろ載っていますので、もし買いそびれた方、少し余裕がありますので、
送料込みの実費 1,600 円で本をお譲りします

 

次回のミーティングは、多分恒例の6月に行われると思いますが、コロナの影響が心配です
基本、屋外イベントですので大丈夫かとは思いますが、何とも言えません
開催ならば、こちらも取材を依頼する予定です


あなたの車が、本に載る可能性大です
ちなみに女性は、多分間違いなく載ります
女装・コスプレはウケがいいので、こちらもほぼ載ります
多分、イタ車も人気ですので、約束されたも同然です
ヴィヴィオのミーティングですので、ヴィヴィオで来てない方は、残念ながら載りませんでした

 

 

いいチャンスだと思いますので、全国でヴィヴィオにお乗りの方、参加してみませんか?

202041115458.JPG