ホーム>ギャラリー>VIVIO>SUBARU スバル純正 セキュリティ システム ステッカー 小 2枚セット 防犯 盗難 警告 旧車にハッタリに
VIVIO

SUBARU スバル純正 セキュリティ システム ステッカー 小 2枚セット 防犯 盗難 警告 旧車にハッタリに

SUBARU スバル純正 セキュリティ システム ステッカー 小 2枚セット 防犯 盗難 警告 旧車にハッタリに
SUBARU スバル純正 セキュリティ システム ステッカー 小 2枚セット 防犯 盗難 警告 旧車にハッタリに

 

SUBARU スバル純正 セキュリティ システム ステッカー 小 2枚セット
防犯 盗難 警告

 

     
商品説明
車に貼る、セキュリティシステム ステッカーです。
スバル純正新品です。
2枚セットです。

自動車の盗難は、特に近年増えています。また、車上荒らしやいたずらにあった方もいると思います。
そんな被害を少しでも防げるよう、警告のステッカーは貼っておいた方がよろしいかと思います。
私は30年も前の古い車に乗っておりますが、もちろんイモビやセキュリティアラームなどついていません。ですが、ハッタリで貼ってあるだけでも、犯罪を未然に防げる可能性は高くなります。

特に海外の犯罪グループは新しい車ばかりでなく、こんな古い車、あんなボロい車まで持っていくのか!というくらい、見境なしの手当たり次第です。

自分の車は古いから安心、とか、ボロイから大丈夫、など、油断は禁物です。
古くてもマニアは必ずいますし、ボロければ躊躇なくリヤドアガラスを割られます(なぜリヤドアガラスなのかと言うことを語ると、キリがないので省略します)。

そうなる前に、たかがステッカー2枚貼っておくだけで、防げる犯罪もあるかと思います。

こちらのステッカーは、サイズは小さく、ステッカーサイズで縦20mmくらい、横45mmくらいです。
注意する点は、内側から外に向けて、ガラスに貼るタイプです。外から貼ってしまうと、私のように文字が逆になってしまいます。

フロントガラスに貼るのは、法的な制限があるのでやめた方がいいです。現状では、ドアガラスとか、サイドガラスなどに貼るのが一般的なようです。
ですので、左右貼れるように2枚セットにしました。

品質は、スバル純正部品ですので、問題ないと思います。実際は室内から貼る物のようですが、私のように外から貼って2年経っても劣化はないので、耐候性もあるようです。

適用は、こういったものですので、スバル車に限らず、全メーカーの全車です。

特に、古い車、レアな車にお乗りの方、自衛しましょう。
ハッタリで貼ったり!。

お届けは、定形郵便で、全国無料です。
勿論、弊社にて手渡しもOKです。

関連出品商品:


■品 名 セキュリティシステム ステッカー
■品 番 
■適応モデル  車 全車
■在 庫 あり
■総重量 
■新 品
■2枚セット
     
支払い方法
■お振り込み、クレジット
     
発送方法
■レターパック、ヤマトメール便・宅急便、佐川急便、西濃運輸、福山通運等

■店頭引渡しもOKです。

■発送日等について
即日発送を心がけておりますが、諸事情により発送やご連絡が遅れたりする場合がございます。また、日曜・祝祭日、お盆・お正月の発送は原則できませんのでご了承ください。
     
コメント
■価格は消費税込みです。

領収書が必要な方、発行いたします。

■送料は、定形郵便で、全国無料です。同梱の場合は変わることがございます。その他の発送方法は別途ご相談下さい。

■見たはずの商品が出品されてない場合、お問合せ下さい。出品待ちになっている場合もあります(新品の場合です)。

他にも出品しています。よろしければご覧ください。

+ + + テンプレート by 300templates of AUCTION + + +