ホーム>キャンペーン>ピックアップ

ピックアップ

重要なお知らせ

202292712423.jpg

重要なお知らせ

 

 

いつも有限会社中込自動車部品商会のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。
当 (有)中込自動車部品商会は、当該業務を事業譲渡し、ネット販売専門店として再出発いたしました。
弊社サイト、またはヤフオク等の販売になりますが、夜しか作業ができないため、ご連絡や発送等にお時間がかかってしまいます。
何卒ご容赦の上、宜しくお願い申し上げます。

2022年 夏季休業日の御案内 

新 夏季休業

 

 

 

8月10日(水)     ・・・  通常営業

8月11日(木)     ・・・  休   

8月12日(金)     ・・・  休   

8月13日(土)     ・・・  休   

8月14日(日)     ・・・  休   

8月15日(月)     ・・・  休   

8月16日(火)     ・・・  休   

8月17日(水)     ・・・  通常営業

 

誠に勝手ながら、弊社の夏季休業日は上記の通りとさせていただきます。

期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。
 

有限会社 中込自動車部品商会
本社・小諸営業所

 

 


 

 

 

弊社ショッピングサイト『中込パーツ』をご利用の皆様

 

平素は、中込パーツををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年8月8日(土)~ 8月16日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。

誠に勝手ながら、休業期間中はご注文商品の発送業務等を停止させていただきます。

 

※ 夏季休業中もご注文・お問い合わせは受け付けておりますが、商品発送・ご返答につきましては、
8月17
日(月)より順次対応をさせていただきます。

 

皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


中込パーツ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

 

2020416164852.png

 

 

 お得意様 各位

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

 

令和2年 4月吉日
有限会社 中込自動車部品商会

 

 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 新型コロナウィルスの日本および全世界での感染危機は、さらに悪化する可能性が高くなっており、終息の時期がみえておりません。

 弊社では既に、お客様に対しての感染リスク削減のための諸対策を実施しております。更なる感染リスクを削減し、またこれまで通り部品供給のための物流機能の維持を最優先とするため、4月1日~5月31日までは下記の通り対策を講じます。
 一部のお取引様にはご不便をお掛けする事があるかと思いますが、共にこの苦しい時期を乗り越えられますよう、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
 ※サービス・フロントの方へ回覧くだされば幸いです。

 

 

― 記 ―

 

・営業日時 日祝祭日 休業(変更はありません)

・営業時間 8時30分~18時 時差出勤の為、社員の出社や退社に1時間程のズレがあります。土曜日など
      早めに終了することはあります。

・配 送 便 従来通りで変更はありません。

・受 渡 等 お客様より少し間隔をあけるように心掛けます。小さい部品などは本来手渡しですが、
     「そこへ置いといて」と声を掛けてくだされば、手渡しは致しません。またマスク・手袋着用の
       失礼をお許しください。

・訪問自粛 政府では「緊急事態宣言」の対象地域での人との接触機会の8割削減を目指しています。
      長野県は当該地域ではありませんし(4/16、対象地域は全国に広げられました)、
      私どの仕事ではそのような事はできませんが、お得意様に迷惑をお掛けしないよう、
      配送や集金、部品を見に行くなどの必要以外の用事では、不要不急の訪問を厳に自粛いたします。
      ご案内や新製品情報等は、電話・FAX・メール等にて、できる限りの対応をいたします。

・欠 品 等 諸外国との輸出入規制が続いており、メーカーの生産ラインが止まることも予想されますので、
       今後長期欠品や納期遅れの部品が多発する可能性があります。

 

      なお、ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせ下さい。
      政府等指示により更なる対策変更等がある場合には、都度ご連絡申し上げます。

以上

インスタグラム開始

中込部品 インスタングラム

↑ ↑ ↑

(上記の画像をクリックしていただければ、弊社インスタグラムにアクセスできます。)

 

 

この度、中込自動車部品商会におきましてインスタグラムを開始いたしました。

部品商ならではの情報を配信させていただきますので、

ぜひチェックしてみてください。

 

中込自動車部品商会 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nakagomibuhin/

 

ヴィヴィオ知恵袋

2018921123835.png

ヴィヴィオに関する過去にお問合わせをいただきましたご質問・疑問等を

掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。
 

(上記画像をクリックしていただきますとサイトへアクセスすることができます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協賛店となりました

20171215104857.jpg

この度、『ながの子育て家庭優待パスポート事業』に
加入させていただきました

 

【ながの子育て家庭優待パスポート特典】

・パスポートカード提示、またはお子様連れの方、スペアーキー100円値引き

 

【多子世帯応援プレミアムパスポート特典】

・パスポートカード提示で、スペアーキー150円値引き

 

【全国展開特典】

・パスポートカードの提示、またはお子様連れの方、スペアキー100円値引き

 

ぜひ、ご活用ください!

 

⇓⇓⇓ 詳しくは、こちらをご覧下さい⇓⇓⇓

http://pass.nagano-kosodate.net/ksearch/shops?q=%E4%B8%AD%E8%BE%BC%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%83%A8%E5%93%81%E5%95%86%E4%BC%9A 

 

 

 

アルミホイール修理承ります

 

2017129144416.png

この度、アルミホールの修理を承れるようになりました。

お気軽にお問合わせください!

ステッカー プレゼント中!

201662004829.jpg弊社のマスコットキャラクター

 

「中込くん」

 

のステッカーが出来ました!

 

なんと3種類!

 

とっても小さいので、どこにでも貼れます

 

1,000 円以上お買い上げの方に、ただ今プレゼント中です

 

 

 

WRXは不滅です

WRXエンブレム.JPGスバル インプレッサに使われている、限定仕様の「WRX エンブレム」

 

・・・・廃番になってしまいました(泣)

 

また一つ、無くなってしまいました

 

非常に残念です

小諸店のご案内

小諸店1.JPG(有)中込自動車部品商会の小諸店です。お近くにこられた時には、是非お立ち寄りくださいませ。