ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >ゲッティング・ベター vivio bistro 40th アニバーサリーシート
フォトアルバム

ゲッティング・ベター vivio bistro 40th アニバーサリーシート

ゲッティング・ベター vivio bistro 40th アニバーサリーシート

ビートルズの話では無いのですが、非常にラッキィ・池田なお話

 

私のヴィヴィオの運転席シートは、皆さんと同じく破れてヘタっています

多くのみん友さんがブリッドやスパルコ、レカロなどのバケットシートに替えているのをみてうらやましく思っていました

私もネットなどで探しましたが、結構高いです シートレールも別に必要になるようですし Marshall200Wさんやseki-gg さんみたいに、修理してなおすという手もありますが、自信がありません

Chiffon-Rさんのように、限定モデルの黒シートに替えられれば早くてカッコよくて嬉しいなとも思っていました(今は更にバケットに変更してますね)

まあシートが悪くても、ちょっと中をのぞかれた時にみっともない位で、走れないことはありません

ゆくゆくの課題としていましたが、そんな話を元スバルのTO君と話していたら

「じゃあ、今私つけてるの、譲りましょう」

あれま!

 

聞くとTO君、ヴィヴィオを降りるわけではないのですが、仕事の都合で乗る機会が格段に減り、シートもほったらかしで日に焼けたりするより、大事に使ってくれる人のところへお嫁に言った方が幸せだろう、とのことです

 

日を改めて来社したTO君、元つけてたシートを積んで来て、サクサク交換して、黒いシートを置いてってくれました(ドアトリムも)

ヴィヴィオ40thアニバーサリーシート.jpg

仕事が増えました

嬉しいです