ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >【20120930】名阪スポーツランド ヴィヴィオワンメイクレース その1
フォトアルバム

【20120930】名阪スポーツランド ヴィヴィオワンメイクレース その1

日 時 2012年 10月 2日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 サーキット、名阪スポーツランド

 

 

1

2016626235912.jpg
針テラス
朝6:00に集合
 
私は車中泊で、3時間ほど仮眠できました
 
こちらはヴィヴィヲさん
 
いつの間にかビストロシフォンになってます

2

201662623563.jpg
復活した、たぬごんさん
昨年の優勝者です
 
お友達と二人で来たようで、 「MGさんのエンジンですよね?いいなぁ」と言うと その方こそが、MG-SPORTさんと紹介されました(恥)
 
だって、MGさんとは初対面だったのよ

3

2016626235722.jpg
MIXIの方です
 
多分、ゲンさん(違ってたらゆるして)
 
KW3、バンの赤白です
 
パンダチャンさんを横に並べたいと思うのは私だけではないはず

4

2016626235739.jpg
hiro@RX-Rさん
 
シルバーから黒に乗り換えて、更にパワーアップしました
 
幹事のイニシャルBさんが不幸で、まっぴー@てぃろっ☆さんが仕事でともに来れなくなり、急きょ彼が走る事になりました
 
でも、もうニコニコ状態でした(^o^)/

5

2016626235756.jpg
MIXIの方です
 
確かT・vivioさん
 
時間があればエンジンルームを見せてもらいたかったのですが、 とにかくガス入れやミーティングなどで忙しく、ちょっと残念です

6

2016626235812.jpg
MIXIの方です
 
多分、ふくちゃんさん
 
挨拶程度しか出来なかったのが、本当に残念です

7

2016626235830.jpg
ひで@@さん
 
RX-SSで、非常に綺麗に乗られてて、特にドラムのブルーは冴えてました
 
今回、SSは一台、ビストロも一台、シルバーは私と二台でした
 
ひでさんのオンボードカメラで、私のヘタクソ走りを客観的に見れたのは収穫です

8

2016626235844.jpg
ひと目見たかった、せんとくん
 
グルッとガラス越しに見たのですが、どこから見てもこちらを見ています
 
暗闇の中で、ひとり笑顔を放つ、せんとくん
 
予想をはるかに超える、不気味さでした

名阪スポーツランド ヴィヴィオワンメイクレース その2 次のページ<  >前のページ ??