ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >2014.12.13 V@M 2014 X'mas&忘年会オフ 3
フォトアルバム

2014.12.13 V@M 2014 X'mas&忘年会オフ 3

2014.12.13 V@M 2014 X'mas&忘年会オフ 3
日 時 2015年 1月 23日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 v@m ヴィヴィオ@みんカラ 萌木の村

1

201671145924.jpg
楽しいビンゴのはじまりです
 
夏のオフ会はオークション
冬のオフ会はビンゴです
 
それぞれ持ち寄ったお宝が、ところせましと並べられていきます

2

201671145939.jpg
いい大人たちが、真剣になるの図

3

201671145956.jpg
やっと自分のところで載せられました
 
いや~、今回のビンゴはしぶとかった
 
ここでキヨシローのところで書いた”リーチはいくつ?”の答え ・・・
 
あれ? よく見ると、もうビンゴしてます
 
確か、70の一番下、右下が最後に開いたと思います
その前でのリーチは、8個でした
数えてみて下さいませ
 
ちなみに、ビンゴの最多リーチって、いくつになるのでしょう?
 
ふと気になってしまいました

4

20167115015.jpg
ビンゴでゲットしたタワーバーを即座につけるkw3さん
 
おリボン付きです
 
2馬力アップです

5

20167115030.jpg
いつみても、ここのオフ会の記念品はすごいです
 
v@mロゴ入り、オリジナル・・・ オリジナル・・・ おりじなる・・・・・
 
これはな~に?

6

20167115045.jpg
う~ん 
 
よくわかないけど、すごい
 
来た人だけ、もらえます
 
さあ、アナタもヴィヴィオに乗って来年酸化しよう!
参加しよう!
 

7

2016711513.jpg
ヴィヴィオどら焼き
 
・・・センズリ、もとい、千なり というらしい
 
これは注文生産品です

8

20167115127.jpg

VIVIOのロゴとマークが入っているのですが、ちょっと見ずらいかも

 

よく見ると、A型からE型まであるそうです

 

(ウソ)