ホーム>ギャラリー>VIVIO>【整備309】ライフウインク取付け (なんちゃってセキュリティー化) その2
VIVIO

【整備309】ライフウインク取付け (なんちゃってセキュリティー化) その2

【整備309】ライフウインク取付け (なんちゃってセキュリティー化) その2
【整備309】ライフウインク取付け (なんちゃってセキュリティー化) その2
【整備309】ライフウインク取付け (なんちゃってセキュリティー化) その2
【整備309】ライフウインク取付け (なんちゃってセキュリティー化) その2
目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内

 

1

2017112135856.jpg

商品の紹介が後になってしまいました
N-LW/P2 バッテリー寿命判定ユニット ライフウインク パート2
(パート2 は、私個人の勝手な呼び方です)

パート1は、N-LW/P1 コンヴィヴィオに付いています
点滅は、10秒に一回位です
ちなみに、このパート2は5秒に一回くらい
間隔が早くなってます

今はパート3になっているようです
点滅は・・・?

2

2017112135917.jpg

いつもの事ながら、作業は夜です
深夜です
パトカーが通ると、ちょっとビクっとします

でも、暖かくなって年寄りには楽な季節になりました

3

2017112135933.jpg

スピーカーカバーを付けて、出来上がりです
フタはちょっと浮いていることに後で気付いて
ちゃんとパチンと締めました
特に固定はしなかったのですが、ピッタリはまっているようなので
スピーカーに落ちて音がわれるような事はないと思います

4

2017112135950.jpg

それにしても、撮影が難しい
5秒ごとに一度光る感じなので、暗いところでタイミングを測って手ぶれしないようにセルフタイマーで撮りました
実際に見た感じでは、これが一番近いような気がします

なんちゃってですが、車上荒らしや泥棒よけ位にはなるでしょう
でも、バッテリーの調子がわかるのが、一番助かります
 

ヴィヴィオ エンジンオイル交換 次のページ<  >前のページ ライフウインク取付け (なんちゃってセキュリティー化) その1