ホーム>ギャラリー>VIVIO>【整備379】ヴィヴィオ ナビモニターカバー取付
VIVIO

【整備379】ヴィヴィオ ナビモニターカバー取付

【整備379】ヴィヴィオ ナビモニターカバー取付
【整備379】ヴィヴィオ ナビモニターカバー取付
【整備379】ヴィヴィオ ナビモニターカバー取付
目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内

 

1

20171101185.jpg

昼間、インパネを触ってみると、ヤケドをしそうなくらいアッチッチになっていました
これではナビにいいわけありません
ナビがゴロゴロ転がらなくなったかわりに、今度は付けっぱなしの状態です
何とか熱対策をしないと、液晶ディスプレイがダメになってしまいそうです
そこで、量販店で汎用のカバーを買ってきました

2

201711011827.jpg

ナビのサイズは大体いいのですが、あくまで汎用なのでモニタースタンドのところがうまくいきません

3

201711011844.jpg

何とか強引にカバーしました
これで真夏の炎天下でも、直射日光は多少防げるかと思います

乗らないんだから外しておいた方がいいのですが、根は面倒くさがり屋です

ヴィヴィオ タイヤ ホワイトレター ロゴ塗り 次のページ<  >前のページ ヴィヴィオ タイヤ交換