ホーム>ギャラリー>VIVIO>フォトアルバム >【20120930】名阪スポーツランド ヴィヴィオワンメイクレース その2
フォトアルバム

【20120930】名阪スポーツランド ヴィヴィオワンメイクレース その2

日 時 2012年 10月 2日
ジャンル オフ会・ミーティング
難易度 ★★★
作業内容 サーキット、名阪スポーツランド

 

 

1

2016627089.jpg
朝、ガソリン補充のため、付近をウロウロしてたら あの有名なHKS関西がありました
 
こんなところにあったのですね
 
ENDLESSと同じくらい、ド田舎ですな

2

20166270538.jpg
みんな先に行ってしまったので、 待っててくれたひで@@さんと2台で(ありがとうございます) 名阪スポーツランドへやって来ました
 
朝っぱらから、好きモノが既にうじゃうじゃ集まってます

3

20166270555.jpg
ヴィヴィオ組です
 
みんな走る気満々で、荷物をドサドサ降ろしてます
 
このあと名簿順に、ゼッケンとハンドルネーム看板をつけました

4

20166270616.jpg
さあ、あとは台風との戦いです
 
何時まで持つか・・・

5

20166270638.jpg
ドライバーズミーティング風景
 
諏訪リンクスの高橋さんから、ルール・マナー・禁止事項・など説明を聞きます
 
このあと、たま@あざらしさんと修父さんが、応援(?)に駆けつけてくれました

6

20166270659.jpg
たたずむ修父さん
 
若かりし頃、走り屋だった修父さんの、思いを代弁してあげましょう
 
『俺があと10年若かったら、こんな若造どもには負けねぇのに』
『楽しそうだな~俺も走りてぇなぁ ちくしょう』
 
左肩治ったら、きっと一緒に走りましょうね

7

20166270714.jpg
ひと走りしてブーストを確認したら、1.1kちょっとかかっていました
 
なんかどんどんかかっていくような
 
自分の車の仕様がまだよくわかりません

8

20166270730.jpg
いよいよ台風ご来店
雨風吹き込み、みなビショ濡れです
 
こんな時になんと、みなまなさんとケンチャンさんもご来店
このお二人は、台風でもへいちゃらのようです
 
帰り道キープのため、遠い方から退散
 
午後のタイムアタックは中止でしょう
私も帰る事にします
台風にはケツまくられっぱなしでしたが、追いかけっこには勝ちまして、無事帰着です
 
エンジン全開で走るのは、本当に楽しかったです
 
またヴィヴィオ仲間みんなで走りましょう

9

【動画】

50のオッサンが、いい歳してサーキットデビューを果たしてから、2回目のコースインでございます

ご覧のとおり、ドライビングテクニックなどは遥か彼方の、超ドヘタでございます

事故なく楽しく走れれば、それでいいのです

が、もうちょっと速く走りたいものですな

他のヴィヴィオとの闘いと言うより、この日は台風との戦いでした

すんごいハリケーンが来ていたのですよ!

 

 

エンジンルーム変遷 番外編 人様のエンジンルームには、パクリのネタが一杯! 次のページ< 

 >前のページ 名阪スポーツランド ヴィヴィオワンメイクレース その1